写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

YaK55 YaK55 ファン登録

ご馳走ゲット!

ご馳走ゲット!

J

    B

    地元海岸線河口?海?池沼での撮影です、ミサゴさん散策に出向きましたが・・NG、でも至近距離にカワセミさんが、美味しいハゼ、ゲット!ドヤ顔で・・^^、見ていただければ幸いです。(雲多めで、結構寒かったです・・)トリミー

    コメント8件

    パンケーキ

    パンケーキ

    ステキなカワセミさんを見せていただき、ありがとうございます! ワクワクするほど綺麗です^ ^ ちょっとドヤ顔も、可愛いです(*´꒳`*)

    2023年12月01日17時06分

    YaK55

    YaK55

    パンケーキさん 今晩は、いつもお世話になっております、嬉しいコメントに癒されます^^、なかなか出合わない・・カワセミさん・・難儀しております^^、今回は飛翔も撮影出来ましてラッキーでした^^、視線が?ドヤですね、今回はコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年12月01日17時36分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    勝ち誇った目です

    2023年12月01日21時44分

    YaK55

    YaK55

    ゆきゆきさん 今晩は、いつもお世話になっております、そうなんですよ~^^、撮影中は・・分かりませんが・・このカット見て、目が!しめしめ^^、ここはボラ、ウグイ、ハヨ等の小魚いますが、カワセミさん含め他の鳥さんもハゼを狙うのです・・やっぱし美味~かな?、から揚げにすると・・絶品!ハゼさん^^、今回も嬉しいコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年12月01日21時53分

    TU旭区

    TU旭区

    yak55様 こんばんは。 ドヤ顔で、、更にこっち見てますよ。其の横でハゼさんの助けを求める眼を感じました(笑) 凄いですねー。 私には両方の視線を感じる作品かと。。貴重な作品有り難うございます。宜しくお願い致します。

    2023年12月01日22時13分

    YaK55

    YaK55

    TU旭区さん 今晩は、いつもお世話になっております、そうなんですよ~^^、カメラで確認後・・あっ見てる~、こちらは♀なんですが・・至近距離に来てくれ、堂々としてますが、♂の方は遥か遠方・・情けない・・、このカットは、おい!おっさん、よく見てろよ!なんて・・、カワセミさん飛翔を解像度高く撮影するのは難儀ですが・・、まずまずこの程度なら見ていただけるかと・・出しました^^、このサイトにも上手な方沢山いらしゃいますので・・恥ずかしいです・・、今回も嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年12月01日22時57分

    うめ太郎

    うめ太郎

    ゲットの瞬間をお見事ですね。 翡翠さんも心なしか嬉しそうな顔をしているようですね。

    2023年12月03日03時16分

    YaK55

    YaK55

    うめ太郎さん こちらも有難う御座います、嬉しいです^^、出会うだけでも難儀なカワセミさん・・飛翔まで撮影出来ラッキーでした、今回は目線もいただき^^ハゼは美味なのでさぞかし嬉しかったでしょう~^^、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    2023年12月03日08時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたYaK55さんの作品

    • 銀さんペア
    • 頑張ってますⅡ
    • 椿
    • 冬池
    • 春公園
    • 冬本番を駆ける

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP