写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

思い出のマーミー 思い出のマーミー ファン登録

今日の日はさようなら

今日の日はさようなら

J

    B

    いつまでも絶えることなく 友達でいよう 明日の日を夢みて 希望の道を 空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる 今日の日は さようなら また会う日まで♪ みんな受験勉強に一緒懸命で忘れてたけど、あと何ヶ月かで、さよならなんだねーって、学校で話してて。 ほんとだねーって(/ _ ; ) 伊東に行った時、ホテルのお部屋のベランダから撮った、夕焼けじゃなくて、朝焼けです。(๑˃̵ᴗ˂̵) きれいだったなぁ。

    コメント4件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    朝焼けいね♬ そうだね、受験がおわって春になったらみんなそれぞれの道だものね。 一緒の教室で過ごせる時間 大事にしてね(^_-)-☆ 春には ゆるキャン△だね!

    2023年11月30日21時54分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    ともお姉ちゃん、こんばんは♪ 小学校から中学校は、みんな一緒だったけど、高校はみんな志望校違うし、、バラバラになっちゃうよね。わたしの志望校、わたしだけだし(//∇//) そう!ゆるキャン△するの^^ でも、アニメみたいに、高校生だけでキャンプできるのかなぁ?あは^_^いいや。あとで考えよっとd(^_^o)

    2023年12月01日00時17分

    余花

    余花

    東海岸の朝焼けに舞う海鳥、素敵なショットですね。 朝焼けも夕焼けも、何となくセンチな叙情を醸し出しますね。 ファン登録させて戴きます。どうぞよろしくお願いします。

    2023年12月01日07時58分

    思い出のマーミー

    思い出のマーミー

    余花さん。はじめまして。こんにちは♫ 写真見て、そんな感じで思ってくれたらうれしいです。 登録してくれてありがとうございます。 へたくそな写真ばっかり出してますけど、よろしくお願いします。

    2023年12月01日16時49分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP