写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

STPN STPN ファン登録

Reason

Reason

J

    B

    キミを撮ることに 理由なんていらないんだけど 何年も 何十年も先に みんなで 眺めてみたいんだ その時にはじめて キミを撮る理由が分かるんだ [ Leitz Summicron 5cm F2 ( 1st ) ] *ND4 *Kodak Ektar100

    コメント10件

    osachibi

    osachibi

    素敵ですね。 慈しみ暖かさが伝わって来る作品ですね。

    2011年05月29日00時01分

    a-kichi

    a-kichi

    子供たちが小さいころに妊娠中のときの妻の写真を見せて ここにおまえたちがいたんだよっていうと不思議な顔をしていました。 今ではそんな会話もしなくなったけれど、 きっとそれは子供たちの中で家族の絆になっているんだと思ってます。

    2011年05月29日08時21分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    記念になりますよ。

    2011年05月29日08時52分

    STPN

    STPN

    osachibi様 ども、コメントありがとうございます^-^ 特に何事もなくぶらりと公園を散歩している時の写真なのですけれども…、 こんな何気なさも後で見る時のアクセントになるかなとも思えてみたりで。 …とは言え、カメラが面倒なカメラなもので 露出計で測光したりとなかなか手間でした(笑

    2011年05月31日23時09分

    STPN

    STPN

    a-kichi様 「生まれること」を理解することって、生まれてきてからしばらくかかりますよね。 赤ちゃんがどこから生まれてくるかって、 考えてみるとしばらく謎でしたもの(笑 生まれてくるまでもう少しあるので、出来るだけ撮っておこうと思います♪ コメントありがとうございます^-^

    2011年05月31日23時16分

    STPN

    STPN

    おおねここねこ様 ども、コメントありがとうございます<(_ _)> もちろん、撮った一枚一枚はいつまで経っても色褪せることなく、 パソコンやiPadで見るたびに心が温かくなるんですよね。 だからこそ撮っているのだけれども、 後になったら撮った時には得られなかった感情も沸いてくるんだろうなって。 そこに辿り着くのを楽しみにしているんです♪

    2011年05月31日23時20分

    Sniper77

    Sniper77

    STPNさんはじめまして。 SUMMICRONからたどってやってまいりました。 ほのぼのとした色合いで素敵な写真ですねぇ。 撮影されている時のSTPNさんの優しさが見えるような気がします。 素敵な写真が拝見出来て嬉しいです。 かげながらら、御無事に成長される事をお祈りしています。

    2011年06月01日08時50分

    STPN

    STPN

    Sniper77様 ども、コメントありがとうございます^-^ ズミクロン繋がりでいらっしゃるのですね♪ レンズが1stモデルでかなり古いですが、流石の描写力でいつもにんまりです(笑 フィルムの違いによっても色合いに大きな差があるので、 デジタルとはひと味違った楽しみ方が出来ていいなぁ~って感じているところです。 ちなみに、つい先日この写真に写ってる奥さんのお腹から 赤ちゃんが誕生しました♪ ありがとうございます!

    2011年06月07日22時14分

    あさぴん

    あさぴん

    キャプション、素敵ですね! わたしも想い出として家族写真をよく撮りますが・・・ 「みんなで 眺めてみたいんだ」 本当に素敵です(^^)

    2011年06月20日00時11分

    STPN

    STPN

    あさぴん様 コメント、どうもありがとうございます^-^ 昨年結婚式を迎えるに当たって自分の昔の写真を漁ったりしたのですが、 その時に感じたのは思い出としてのひとコマというのももちろんありました。 しかし、それ以上に感じたのは まぁ…時期が時期だっただけに込み上げるものもあったのでしょうけれども、 自分の家族ってこうだったんだなぁと感慨に耽るというかなんというか。 そういった感情って、写真が残っていなかったらひょっとしたら感じなかったかもしれないんですよね。 だから直接的でなくとも、来るべき時にそう感じられるように今がある、のかもしれません^-^

    2011年06月25日00時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSTPNさんの作品

    • LOVE
    • 雫を纏う
    • 疎通
    • Lives
    • 破られたページ
    • goal and start

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP