- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- ゴジラー1.0岡谷ロケ④
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
ゴジラー1.0岡谷ロケ会場となった岡谷市役所の旧庁舎です。 山崎監督が昭和10~30年代の建物を探していて一目で気に入りロケ場所に 決まりました。
キーシカ様 ゴジラ-1,0 良かったです。 岡谷市は3か所のうちの一か所の撮影会場になったので今大盛り上がりです。 撮影会場で特別展(3日間)が開かれていましたので行ってきました。人気で抽選です。
2023年11月26日07時27分
やわちゃん様 旧市役所の中初めて入りました。レトロな雰囲気で素晴らしい建物でした。 3日間開放してゴジラの撮影風景の写真や撮影グッズを展示しています。人気で予約し抽選で入れました。 30分置きにグループに分けての入館で、警備員が4名常時見張っていて物々しい警戒でした。
2023年11月27日03時54分
まだ、見ていないのですが、ロケ地に岡谷があったのですね。 レトロな雰囲気が漂うこの建物、素敵な感じがしますね。 こういう感じで古い兼特物も紹介されると、賑わいが戻って良いですよね。
2023年11月27日07時23分
うめ太郎様 ロケ地の岡谷市は今ゴジラ一色です。いたるところに映画のポスターが貼ってあります。 この建物県外からも沢山の方が訪れています。3日間しか公開されません。 ゴジラの映画好調のようですね。
2023年11月27日08時30分
キーシカ
ゴジラ-1,0 よかったですね〜 そちらにロケがあったなんて知りませんでした 中盤から泣いていたので 友達に バカにされましたよ。
2023年11月26日05時44分