クレア4984
ファン登録
J
B
紅葉も山茶花もそろそろ終わりです。 時雨模様なのでカメラの勉強です.....ISO16000に挑戦! 明日から本格的冬、毎日曇天の日々が続きます、ISO感度上昇は必須(/ω\)
konabe6303さん お世話になっております。 今日は雨が降ったり、日が差したりで鳥撮りにも行けず、カメラの手入れやら試し撮りをしてました。 深夜から雪の予報なので、明日は雪と鳥さんが撮れるかな~なんて期待してます、雪は嫌なんですけど...写真となると別なんです^^; 日本海側は冬はいつも鉛色の空、ISO感度も高くなります、鳥さんなのでSSも上げなくちゃならないし困ったもんです(>_<) 雪のご心配頂き恐縮ですm(__)m 明日雪景色になったら鳥撮り頑張ってきます!(^^)!
2023年11月24日21時44分
konabe6303
こんばんは。 流石OM-1ですね。 ISO16000でもノイズがほとんど見られないですね。 真っ赤な紅葉が美しいです。 明日からは大荒れの予想ですね。 暴風雪にご用心くださいね。^^:
2023年11月24日21時13分