sazanka83
ファン登録
J
B
こんな絵柄もあります。
信濃のサンデーカメラマンさま このアーケードは、もう大分古いと思いますが、雨にぬれずに歩けますし、写真にはもってこいなんです。 青空のアーケード、最高です。 嬉しいコメントありがとうございます。
2023年11月20日16時48分
cotocottonさま おはようございます。結構、楽しい雰囲気を出していますね。 ガラスだけよりもこんな絵がところどころに入れてあって、光りが柔らかくなり、いい雰囲気を出していると思います。嬉しいコメントありがとうございます。
2023年11月21日06時49分
konabe6303さま おはようございます。結構きれいな絵になっています、これは直下で撮りましたが歩いていると斜めに見えてきますから、それほど首を上に向けなくても大丈夫なのですよ。そこから漏れる光がアーケード全体を柔らかくしています。 嬉しいコメントありがとうございます。
2023年11月21日06時57分
pen-fさま おはようございます。こちらにもコメントありがとうございます。 この商店街にはたくさんの町名がついています、両端はガラスだけになって通りは明るいのですが、中心の絵が入れてある部分は柔らかい日差しで買い物にはいいですね。
2023年11月21日07時07分
信濃のサンデーカメラマン
アーケードの天井絵綺麗ですね。こんなアーケードの下を歩いてみたいです。 田舎には青い空のアーケードがあります。(笑)
2023年11月20日16時04分