elkoba
ファン登録
J
B
さななろさん、いつもありがとうございます。 左側の、紅葉下のナイスカップル、外人さんです。 多分、多国籍の方の割合の方が多いと思います。 と同時に、一眼を持ってる方、YouTuberの方が多いこと(^^ゞ、、、。 うれしいコメントありがとうございます。
2023年11月15日22時31分
yamajiiさん、いつもありがとうございます。 山下達郎さんの”2000トンの雨”からタイトルを思い付きました、(^^ゞ、、、。 半分パクリ???。(m_m)。 自分の方が参考にさせてもらってます(m_m)。
2023年11月15日22時39分
こんばんは、いつもです\(∼o∼)/ なんだ百万本のバラかと思いましたよ(#^.^#) あ、バラにしてはカタチが違うか^^; でも曇って水ですからかなり重いんでしょうね。 紅葉と秋の湖畔、清々しいです!^^ 2023.11.15. Wed. 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 少年よ神話になれ… TeaLounge EG
2023年11月15日23時13分
色んな視点で視てるんですね。面白いです。 紅葉、丁度いいようですね。 いつ行けるかな・・ もう12月上旬までの週末は神社のお仕事で七五三受け入れ、持成しです。
2023年11月16日14時43分
TeaLounge EGさん、”百万本のバラ”~そっちもありましたねって、 調べちゃいました(^^ゞ、、、。 見た瞬間、重そうだったので、うかびました。 でも河口湖、凄い人出です~それこそ百万人??。 いつもサンキューです(m_m)。
2023年11月16日20時57分
さななろ
こんばんは。 百万トンはありそうですね~。(笑) ネーミングセンス抜群です! 凄く綺麗な紅葉を隅にしての雲を切り取るセンスが素晴らしいです!
2023年11月16日00時10分