fusionzM
ファン登録
J
B
只見線第4橋梁 ここは絶景スポットなのですが今年は余りにも熊出没情報が多いので蔵出しから
さななろさん こんばんは。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。 此方のスポットは紅葉も綺麗で眺望も良いんですが、余り人の来ない山中なので今年は熊出没の情報が多いので危険回避をしました。さななろさんも見た経験があるのですね、わたしも裏磐梯で遭遇しまして腰が引けてしまいました(笑)今年は君子危うきに近寄らずです。
2023年11月15日22時56分
JNXさん いつもありがとうございます! 列車と風景の微妙な絡み(笑)これがテーマなんですがJNXさんには共感していただけて大変嬉しいです。私もJNXさんの北海道の季節の美しい風景を楽しみにしております。
2023年11月18日10時28分
さななろ
こんばんは。 やはり俯瞰した景観は極上ですね! ウズウズしてきました。(笑) よくニュースで熊出没を耳にします。 福島もかなり出没しているみたいで大丈夫かなと思っておりました。 私は以前長野で野生の熊を見たことがありますので気を付けて撮影を楽しみたいですね。
2023年11月15日21時27分