写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よねまる よねまる ファン登録

サイクリスト

サイクリスト

J

    B

    しばし海を眺めていらっしゃいました。

    コメント16件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    遠くからいらしたのでしょうか? 海を見に・・・かな? 海って無性に見たくなる時ありますね。

    2023年11月15日09時14分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    おはようございます。 自転車で私も田舎の海に行ったことがあります。 潮風が気持ち良いですね。 ちょっと寒くなってきたからお昼にお弁当でも持って行きたいです! 自転車は健康的でいいですね^^ 2023.11.15. Wed. 残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 少年よ神話になれ… TeaLounge EG

    2023年11月15日09時17分

    頂雅

    頂雅

    この港の光景 何処かで見たような気がします。 現実なのかお写真なのか・・懐しさがあります。 自転車で気軽に行ける範囲にこのベンチがあっ たならと羨ましい限りです。専用特等席にと 勝手に空想しています。 木々の葉っぱは霜が降りるとてきめんに落下 します。葉の落ちた木々は寒ざむしい冬の姿に 変わりますね。もう11月が中場になりました。

    2023年11月15日09時40分

    よねまる

    よねまる

    山菜シスターズさん  どちらから来たのでしょうね。本格的な自転車と  服装でした。女性の方でした!

    2023年11月15日13時52分

    よねまる

    よねまる

    TeaLoung EGさん  自転車で海、いいですねぇ。私も結婚前までは  自宅から江の島までよく自転車で行きましたよ。  気持ちがいいですけれど、これからの季節は寒いですね>.<

    2023年11月15日13時54分

    よねまる

    よねまる

    頂雅さん  ここは千葉港の公園ですが、過去にも何回かこの位置からの  写真をアップしたことがあります。なので、見たことのある  眺めなのだと思います^^ いいですねぇ、あのベンチ。陽気のいい季節、このベンチに腰かけて  海や船を眺めていたり、ボーっとしていたりするのも^^ 今日は朝から曇り空。先ほど小雨もパラついて…。  そうですよねぇ。もう11月も半分過ぎました。

    2023年11月15日13時59分

    しまむ

    しまむ

    この構図、好きです^^ 広がりのある景色、遠くからたどり着いた船舶。 なんとなく音も想像できて、ゆったりと座ったまましばらく過ごす気持ちわかります^^ 例え身近な湾内でも、それなりに海の景色はやはり心地よく…しばし心を委ねて佇みたくなるもの…(˃̵ᴗ˂̵๑) 前傾姿勢であんなにスピードを出して、自転車で走れるってすごいなぁと、このタイプの自転車に乗る人たちを尊敬してしまう私…ママチャリでもありえない場面で大人になってから転倒したので、自転車封印してます笑

    2023年11月15日17時28分

    pyhä

    pyhä

    なんて気持ちのいい景色に 女性チャリストがまたいい場所に♪ ナイスショット☆彡 彼女はまた走り出すんでしょうね~ わたしならもうずーっと ココで ボーっとしていたいです(*´▽`*)

    2023年11月15日17時36分

    Winter lover

    Winter lover

    サイクリングは良いですよね!風を切って走るのは最高です。但し、天気次第ですが・・・ 二十代の若い頃、東京から長野の松本を巡り、復路は軽井沢経由でオートバイツーリングをしました。 しかしながら天気が悪くて最悪でした。気温は山間を走ったので体感温度が低く、身体が冷えてて5分おきにトイレタイム休憩とっていました。(笑)

    2023年11月15日18時35分

    よねまる

    よねまる

    しまむさん  ありがとうございます。京葉線千葉みなと駅から海方向に  まっすぐ進むとこの光景に出会えます。船が接岸している時は  ラッキーと心の中で(笑)  ここ数年、本格的なサイクリングがブームなのか、外房線では  それ専用の電車もあるみたいですよ。  あらら、それは痛い痛い思い出ですね。自転車の転倒事故は  怖いですから、封印しいおきましょうΣ(゚Д゚)  

    2023年11月15日18時51分

    よねまる

    よねまる

    pyhäさん  最初は男性かと思ったのですが、この一枚を撮った後  私も柵の場所に歩いていきましたら女性の方でした。  まあ、今では本格的に自転車を楽しむ女性も増えましたね!  きっと次の目的地に走り出すでしょうねぇ。  はい。私も一度休んだらもう立ち上がれません。海の眺めに  満足した時点で即、帰ります^^

    2023年11月15日18時58分

    *kayo*

    *kayo*

    クレーンがいっぱいの港風景もいいなあ。 電動ママチャリだけど私もサイクリストと呼んでくれますか(〃∇〃) 海まで自転車で行けたらいいのにな。

    2023年11月15日19時54分

    よねまる

    よねまる

    Winter loverさん  風を切って走るのは気持が良いですよねぇ。  おっしゃる通り、快適な季節であるということとお天気ですね。  すごいですねぇ!東京から自転車で松本までですか!驚きの距離ですね。  あらら、それは苦労されましたねぇ。体が冷えるとトイレも近くなります>.<

    2023年11月15日20時54分

    よねまる

    よねまる

    *kayo*さん  この日は大きな船が横づけされていましたねぇ。  この岸壁には穀物などを運んでくる船が停泊するみたいです。  いいと思いますよ。電動ママチャリだって立派な自転車。  そしてそれをこぐ人は堂々たるサイクリストですよ!たぶん…(;´Д`)    海まで自転車で行けたらいいですよねぇ。その昔はそんな場所に  住んでいたんですけれど、今は海でなく里山です(笑)

    2023年11月15日21時01分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    私は折畳自転車サイクリストですが…(汗

    2023年11月19日17時09分

    よねまる

    よねまる

    ある男の写真日記さん  私も同じです。ですが、最近折りたたんでいないので  上手くできないかもしれません。  これからはちょっと寒いので気をつけてください!

    2023年11月19日17時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよねまるさんの作品

    • 昭和の面影
    • 牧場の働き者
    • カフェの景色
    • 早春の九十九里7
    • ぶらり東金 昭和の面影
    • 角の珈琲店

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP