写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

信濃のサンデーカメラマン 信濃のサンデーカメラマン ファン登録

ゴジラー1.0 観ました。

ゴジラー1.0 観ました。

J

    B

    昨日家族で数年ぶりに映画館に出かけ、ゴジラー1.0 観ました。 人間ドラマもあり素晴らしかったです。神木隆之介と 浜辺美波の 共演で「らんまん」を見ているような錯覚を覚えました。

    コメント8件

    キーシカ

    キーシカ

    おはようございます 観ました!ちょっと泣いてしまいました(年取ると前頭葉が弱くなって涙が出やすくなる?) ストーリで泣いてしまいましたね...女優さんが故郷の石川県出身なので応援してます!

    2023年11月13日06時57分

    甲斐の山猿

    甲斐の山猿

    おはようございます(^^♪ ゴジラー1.0 ・・・いかがでしたか? 気にはなっていたのですが、まだ観てません。 劇場で観覧すると迫力が倍増しそうですね! 観に行きたいのは山々ですが此方では今インフルが大流行に入り、少し控えています。(ワクチン接種済。) 今日、これから年金事務所へ年金の手続きに行ってきます。 もうそんな歳になったんだな~とイマイチ実感が有りませんが・・・。

    2023年11月13日07時52分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    キーシカ様 観ましたか、ストーリー良かったですね。 監督が松本出身でロケ地が隣の岡谷市も含まれていて、私も応援しています。、 観光案内所には主な出演俳優さんの衣装、サインが展示されていました。

    2023年11月13日08時16分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    甲斐の山猿様 劇場で観ると迫力が違いますね。インフルエンザが下火になりましたら是非ご覧ください。 インフルエンザのワクチン接種今週する予定です。7回目のコロナワクチン接種も来月中旬です。 今朝ついに地元の山の中腹(1000mぐらい)が初冠雪となりました。もう冬です。 まだまだ私に比べたらお若く羨ましいです。年金のもらい方いろいろありますが、支給年齢が来たら貰い始めた方が良いと思います。繰り延べして金額を多くしても先はわかりませんで....

    2023年11月13日08時27分

    やわちゃん

    やわちゃん

    今晩は。家族で映画鑑賞いいですね。ロケ地が岡谷とか聞いていますがどうでしたか。私も見に行こうかな。

    2023年11月13日18時29分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    やわちゃん様 ロケ地は3か所で岡谷市、浜松市、茨木県です。 岡谷市の撮影場所は、カノラホールのすぐ東の岡谷市の旧庁舎です。 ゴジラを倒す作戦会議場、病院などのシーンを撮影しました。 ストーリーが素晴らしく感動しますので是非お勧めします。

    2023年11月13日18時49分

    うめ太郎

    うめ太郎

    ゴジラ見られたのですね。 私も見たいなあと思います。 子供の頃から大好きな映画、昔はプラモデルも作りました。

    2023年11月18日02時21分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    うめ太郎様 久しぶりに映画館で見ました。やわり迫力が違いますね。 ゴジラ昔見ましたが、現在は映像技術が凄く大迫力でした。 人間ドラマが詰まっていて感激しました。

    2023年11月18日10時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP