ハッキー
ファン登録
J
B
紅葉が、夕日を受けて更に燃え上がっているようでした。 裏磐梯・曲沢沼で。 mcさん、シモフリさん、Kiyo68さんへ、 お待たせしました、こちらが正像です。
シモフリさんへ、 快晴・無風の上、mcさん・シモさん作成の行程(タイム)スケジュールが見事に当たり、素晴らしい光景に出会えました。 もう感謝の言葉以外が見つからない程です。 写真は黒い部分をセンターにするか、左右の木立を対称にするのか迷いましたが、ちょっと中途半端になってしまいました。 コメントありがとうございます。
2023年11月08日07時58分
感動的な美しさですね!美しい色合いの素晴らしい作品です! 出遅れましたが、「ススキ咲く頃」のセレクト入り、おめでとうございます! あちらも青空の美しさが印象的な素敵な作品ですね。
2023年11月12日19時02分
シモフリ
キタ~ッ、やりましたね! 素晴らしい場面に出会えました、燃えてますね3000℃はありそうです。 このポイントは、中心の黒い部分と思います。何か大切な物を隠してある様な?
2023年11月08日07時23分