TU旭区
ファン登録
J
B
2018年 カンボジア シハヌークビル 空港近く 最近繁雑な時を過ごしてたので、のどかな風景を見たくそのまま投稿しました(笑)
run_photo様 こんばんは。 コメント有り難うございます。今思うと、赴任時代にデジカメを持って、何気ない風景でも撮影してて良かったなと思います。スマホ撮影ならきっと何処かのメモリーカードか、Googleフォトぐらいに埋没してるのかな?と思ったりします。よろしくお願い致します。
2023年11月07日20時42分
SINCE2011様 こんばんは。 コメント有難うございます。仰る通りですね。撮影時は恐らく連休の初めの日で、バイクでのんびり行ったことない処に、、というフリーストレスな状態で、通りがかりにこの風景に出会い撮影した記憶があります。蘇りますわ~。ホントに良いものです。宜しくお願い致します。
2023年11月07日21時58分
こんばんは。 ほんとのどかな光景ですね、外国でお仕事で大変な中お休みにはこうして写真を撮られて気分転換ですね。 山並みものんびり過ごす水牛にも癒されます。 カメラって写真ってとてもいいですよね(^^)
2023年11月07日22時00分
PEGA*様 こんばんは。 コメント有難うございます。東南アジアも国ごとに都会、リゾート、寺院、街並みと色々ありますが、やはりほぼ手付かずな自然は落ち着きます。今なら水牛の頭を画面中央に向けて撮影してしまうと思いますが、この時はお尻が中央向きで撮影。でも何かのんびり感がより出てるな~と思ったり。宜しくお願い致します。
2023年11月07日22時09分
*kayo*様 こんばんは。 コメント有難うございます。*kayo*様も私なんぞ以上に沢山の良い想い出の写真をお持ちだと思います。たまには過去作品を見て気分転換ですね! そして投稿して下さい。宜しくお願い致します。
2023年11月07日22時15分
run_photo
こんばんは。 水牛でしょうか。ほんとに長閑な光景ですね。 このような自然に身を置くと、仕事などの悩みなどどうでもいいことのように思えてきます。 いやぁ~和みました。
2023年11月07日20時11分