写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

アイニキタ。(film)

アイニキタ。(film)

J

    B

    道のこちら側歩いて 逢いに来たのよアナタに いいフォントなのねやっぱり 気になるアイツは確かめなくては。 後日、目の前で見たくて前を通る。 お品書き…オイシソウ。 EBC Fujinon 55mmF1.8

    コメント8件

    hiromin

    hiromin

    ( *¯ ꒳¯*)ムフフ 我慢できずに会いにきたのね( •̀ᴗ- ) 惹き付けられるフォントだし めちゃ興味をそそられる ムンムンの撮り方も素敵♡⃛ 映り込む街並みもいいね〜 ググッてお刺身食べたくなっちゃった(*^-^*)ゞテヘヘ

    2023年11月06日17時43分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん むふふ♡⃛ このフォント、奥行がまたまたステキでした(๑´∀`๑)♡⃛ たまらず次の機会は、逆側歩いてここを目標にしちゃった笑 なのに景色に夢中でね。『あらこのお店いい雰囲気…』と思って顔を上げたら、なんとサカナズキ。でしたw 気が付かなすぎ! 前を偶然通ってくれた、イヤホンいじりの青年にも感謝なのだ^^ お刺身、食べたくなるなぁ…(◍¯﹃¯◍)デヘヘ メッセージありがとう〜!!今日もおつかれさまでした♡⃛

    2023年11月06日17時58分

    pyhä

    pyhä

    こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ (´∀`*)ウフフ しまちゃんこちら側に渡ってきた♡ 中覗きた~い♪ お兄さんもナイスタイミングで この色合いとトーンがとってもいいなあ~(*´▽`*) トラックんはcolorplus200で こちらはproimage100なんだね♪ 勉強になります☆彡

    2023年11月06日18時29分

    しまむ

    しまむ

    ピュハっち こんばんわん〈ฅ `ᴥ´ ฅ〉ムフフ 最近、仕上がりを見てからまたまた…パターン増えてます笑 せっかちな私が時間をかけて、しばらくしてからもう一度。 これはワクワクを長続きさせてくれる理由かも知れませぬ^^ 勘案目当てだったのに、歩いてる時に雰囲気いいなぁと思った店内…からの見上げて「あ!サカナズキ。」と気がついたくらいに、なんか居心地良さげだったのです♡⃛ 今更ながらproimage100がね…いいんです♡⃛ 冷蔵庫にあと幾ばくか箱が…大切に使いつつ、また手に入れておきたい気持ち! (最近ちょっとポパイにもないのだ^^;) こちらこそ!いつもついついフィルムの表示見ちゃう♡⃛そしてEktar100…ええですなぁ(◍¯﹃¯◍)ムフフ メッセージ、こちらにもありがとなのです!!

    2023年11月06日19時29分

    CheshireCat

    CheshireCat

    左手のお兄さん、効いてますね。このように自然かつ効果的に人物を写し込むのはなかなかむずかしいかと思いますが、これはうまくいっていますね。 あと、やはりお刺身が食べたくなって困ります笑

    2023年11月06日20時33分

    gustave

    gustave

    カクカクしたロゴの居酒屋?ぽくない立体感www お魚の絵の看板もかわいい〜(^ω^)

    2023年11月06日21時13分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん 左のお兄さんの天然素材的雰囲気が、「サカナズキ。」なフォントや向こうのゆるい魚のイラストと出会って、あらなんとも…と嬉しくなりました^^ 正直に言うと、サカナズキ。のキ。あたりにグッとピントを合わせて…の調整途中で青年がさっと入ってきて、これは!と思って慌ててシャッターを切ったので、ほんのり甘い雰囲気になったのです。 これを狙って捉えていたら、もっと自分を褒めたかった! でも逆に、この雰囲気と色合いは。。。覚えました^^ こう言う引き出しが増えるたびに、もっと撮りたいなぁと思ってしまうのです♡⃛ そして…お刺身、食べたくなりますよね〜!居酒屋さんなのです、ここ! それから〜…明日からチェシャさんを、悶絶させてしまうかもしれません笑(告知w) チェシャさんの身近な紅葉を拝見して、深まる秋を満喫中です!こちらは夜から雨が降り始めて…秋らしい雰囲気に焦がれます。 メッセージ、本当にありがとうございました!!

    2023年11月06日21時30分

    しまむ

    しまむ

    ギュスさん こんばんは!!フォントに惹かれて絶対に近づいてみたい!と、再訪問しました笑 近づいてみたら立体感がまたヨシ♡⃛ この居酒屋っぽくないプロデュース、お店の中もなかなかいい雰囲気です〜^^ ゆるーい魚の看板、最近続けて他でも見つけて撮ってしまった…最近魚づいてます!!w メッセージ、ありがとうございました!!

    2023年11月06日21時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • ポケットにつめ込んでそのまま連れ去りたい(film)
    • こんなふうに(film)
    • お茶 淹れます(film)
    • 冬の白 春の白(film)
    • あの夏(film)
    • 物語がはじまるような(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP