写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ハッキー ハッキー ファン登録

只見線・紅葉 (653T)

只見線・紅葉 (653T)

J

    B

    mcさん、シモフリさんの案内で、2泊3日の旅程で福島県の奥会津、裏磐梯などの撮影スポットを教えて頂きながらの撮影旅行に行ってきました。 mcさんんには旅程プランニングの上、ドライバーまでやって頂き、お疲れさまでした。 晴天、紅葉の旬の中、数多くの素晴らしいポイントを巡り、夜は夜で酒も入り有意義で楽しい話もいっぱいできましたネ。 こちらは車に乗せて頂き、撮影ポイントでただシャッターを押すだけでした。 本当にありがとうございました。 写真は只見線・第一橋梁からです。

    コメント4件

    シモフリ

    シモフリ

    素晴らしい作品、ヤッパリ全て持って行かれそうです。 ハッキー様との初めての撮影会、お陰様で大変有意義な一時を過ごせました。特にハーフNDの件は勉強になりましたので見つかりましたら試してみようと思っております。またお付き合いください、宜しくお願い致します。

    2023年11月03日08時43分

    ハッキー

    ハッキー

    シモフリさんへ、 早速のコメントですね。 3日間、お世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。シモさんからは撮影だけでなく現地の歴史の話など幅広く教えて頂き、楽しく有意義に過ごすことができました、特に夜(??)は楽しかったですヨ。 コメントありがとうございます。

    2023年11月03日09時02分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 3日間の撮影行強行軍お疲れさまでした。撮影も語らいも楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。一発目から素晴らしい作品ですね。 三脚を立てるために3m左に寄ってしまったので、私は紅葉を全部入れ切りませんでした。 大ベテランお二人に囲まれての撮影行、同じ場所での撮影でしたので作品一つ一つ拝見し 勉強させていただきます。

    2023年11月03日11時43分

    ハッキー

    ハッキー

    mc.y.kさんへ、 3日間の行程計画、宿泊予約、撮影ポイント案内とドライバー役、本当にありがとうございました。またお疲れ様でした。 おかげさまでとても楽しい撮影旅行になりましたヨ。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 愚作ですが少しづつアップさせてもらいますね。 コメントありがとうございます。

    2023年11月03日12時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたハッキーさんの作品

    • 空と桜と菜の花と (593T)
    • 紅白の梅に囲まれて (S) (255T)
    • 雨の日の境内 (547T)
    • 真夏の釣り師たち  (S) (636T)
    • 紅富士  (12T)
    • 残雪の頃 (630T)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP