チャイ
ファン登録
J
B
全く期待していなかった富士山ですが、はっきりと見えました。 幸運なことに、360度、ほとんど雲がかからない状況でしたね。
美ヶ原からですか、昔バイクでツーリングに行きました。 バックのトーンも、ほんのり焼けた感じが良いと思います。 多くのご訪問、お気に入り、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2023年10月26日14時22分
elkobaさん、コメントありがとうございます。 はい、美ヶ原からの富士になります。 これからの季節の澄んだ朝焼けは楽しみですね。 起床するモチベーション維持が大変ですけども。
2023年10月27日00時11分
チャイ
ゆきのひさん、コメントありがとうございます。 お台場でレインボーブリッジ付近で撮影されていた夕景写真は、この写真よりもずっと美しいと思いますよ。 寒い季節でもお互い頑張りましょうー。
2023年10月24日22時39分