写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・奏でる手*

film・奏でる手*

J

    B

    ハンドパン☆彡 彼の演奏も好きで聴いています・*:..。o♬  https://www.youtube.com/watch?v=6oremFnbgO0 不思議な音色に癒されて・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*今一番欲しい楽器(*´▽`*)

    コメント20件

    ☆Monet

    ☆Monet

    奏でる、ということは楽器ですか。撫で回して作る振動を響かせるのかな?アンティークの様でもあり素敵ですね。

    2023年10月23日06時13分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    あ、お揃いのレンズ^ ^ ハンドパン、聴いたことがないですがどんな音色で鳴るのでましょう♪ 手の動き、良い感じですね。

    2023年10月23日06時14分

    m.タバサ

    m.タバサ

    おはようございます♪ 初めて見る楽器です~ どんな音だかグクってみました やわらかな初めて聴く音色、やさしいステキな音ですね•*¨*•.¸¸♬︎

    2023年10月23日06時22分

    しまむ

    しまむ

    次のタン!と、トン!の音の間のカタチ♡⃛ 大好きな手が音とリズムの形になってて、 この瞬間がたまらない… どんなリズムと音なんだろう…スティールパンって、すごいもの作ったなぁって思う!!音聴きたいなぁ…♡⃛ (_ˊᗜˋ)_タンッ! ㌧\_(・ω・ )

    2023年10月23日06時34分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    きっと玄妙(間違いないか辞書で調べた…)な音を奏でるんだろうね♫♫

    2023年10月23日06時59分

    アンディ 

    アンディ 

    おはようございます. ハンドパンっていう楽器なんですね。魅力的な楽器ですよね。 宮島に行った時に、若い人がこの楽器を演奏されていて、その音色? 癒される音に惹かれました。 それで、CDを売られていたので買って帰りました。 楽器名がわからなかったので、ハンドパン!ありがとうございました。( ..)φメモメモ

    2023年10月23日07時58分

    pyhä

    pyhä

    ☆Monetさん おはようございます♡ 最初スイスの工房で作られた体鳴楽器で 何年も前に初めて見たときから惹かれていました♪ 誰が叩いてもいい感じの音は出ますが やっぱり打楽器のように演奏者の手によって音楽になるなあと 聞き惚れてきましたよ(*´▽`*) 今日も穏やかな一日を~嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月23日08時15分

    pyhä

    pyhä

    HAMAHITOさん おはようございます♡ 「標準レンズの帝王」コシナプラナーのbokeh感 素敵な写真ですね~♪ わたしのはふるふる古~いオールドさんなので HAMAHITOさんレンズが欲しくなっちゃいましたよ(*ノωノ) かなり不思議な音色の楽器です~ぜひ一度聞いてみてくださいね~☆彡 ありがとうございます!

    2023年10月23日08時23分

    pyhä

    pyhä

    タバサさん おはようございます♡ ググってくださって嬉しき♪ プロの方の聴くと かなり幻想的な世界に持っていかれます~(*´▽`*) すごく今欲しい楽器なんです! 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2023年10月23日08時25分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん おはようございます♡ ググってください(*ノωノ)ww 鉄のこのUFOk型も面白いし 体験させてもらったけど 案外難しいのです 数年前に買う気まんまんだったけど かなりの高額に諦めました ん(^▽^;)ww ぜひ体感してほしいです☆彡 今週も楽しきカメラライフを~ありがとうございます!

    2023年10月23日08時28分

    pyhä

    pyhä

    まろやさん おはようございます♡ げんみょう~ググってみましたよ♡ なんて美しき言葉をご存じなんでしょう~(*ノωノ)☆ 21世紀に生まれた神秘の打楽器を 今回体験させてもらえて ますます欲しくなっちゃいましたよ~ 高くて買えへんw ありがとうございます!

    2023年10月23日08時39分

    pyhä

    pyhä

    アンディさん おはようございます♡ お~宮島で♪ この数年じわじわと日本でもブームで ストリートミュージシャンや リラックスmusicとしてヨガの瞑想で流したり♪ かなり不思議な神秘的な音階ですが ポップスのバンドにも合うなあと思います(*´▽`*) 色々呼び名はあるようですよね☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月23日08時44分

    まりくま

    まりくま

    優しい音色?幻想的?〜ステキな雰囲気♪ 仕事なんで、、笑、、後から聞いてみます♡

    2023年10月23日08時51分

    pyhä

    pyhä

    まりくまさん おはようございます♡ 女性の奏でる手が とっても美しくて撮らせていただきましたよ(*ノωノ) 今週もお仕事ファイトです~\(~o~)/ 良き善き一週間を~☆彡いつもありがとうございます!

    2023年10月23日08時54分

    海獺

    海獺

    ハンドパンですね!路上演奏を何度か聞きました。 おもしろい楽器だなあとおもったのは透明で広がりのある音色もさることながら 叩いたときにスネアに似たショット音がでるんですね。メロディー&リズムを一つで 出せる魅力的な楽器なんだな~と思いました。Have a nice day !

    2023年10月23日12時33分

    pyhä

    pyhä

    海獺さん こんにちは~♡ そちらでもハンドパン演奏者いらっしゃるんですね~♪ スネアドラムですね!海獺さんもしやミュージシャン?(*ノωノ)☆ 単独でも癒されますが 何個も並べたハンドパン演奏聴いた時には もうビックリしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今週も楽しき日々を~☆彡いつもありがとうございます!

    2023年10月23日13時19分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    こんにちは^^ コレね、叩いたことあるんですけど難しいんですよ。 カンカンって金属音するだけでポンポン心地よい音が出なかったです>< 音が出てリズムを刻めたら楽しいでしょうね。 爽やかな午後です。 良い一日を♪^^ 2023.10.23. Mon. 生きてゆきたい 遠くで 汽笛を 訊きながら 何もいい事が なかった この街で… TeaLounge EG

    2023年10月23日15時55分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    手の美しい人。 どんな音がするんだろう。。。 聞いてみたくなりました。

    2023年10月23日22時52分

    pyhä

    pyhä

    TeaLounge EGさん おはようございます♡ わい経験者ですね♪ そう音階出すのはちょと難しいのです~ それでも彼女のご指導でいい感じに叩けましたよ(*ノωノ) かなりすすめられましたが 買えへん(^▽^;)ww 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月24日06時54分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん おはようございます♡ マスク越しでしたが 素敵な方でした( *´艸`)♡ たぶん全身写真OKだったと思いますが こちらが遠慮してしまって 手元だけ♡ ぜひ機会があったら聴いてみてくださいね~☆彡 今日もファイトです~☆彡(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年10月24日06時56分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・ずーっとココに*
    • film・Dried persimmons*
    • film・アキノヒカリよ*
    • film・answer*
    • Midget*
    • film・Ferris Wheel*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP