写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ある男の写真日記 ある男の写真日記 ファン登録

今日は名古屋ジャズストーリーへ!

今日は名古屋ジャズストーリーへ!

J

    B

    超久しぶりにマミヤCシリーズ最軽量のC220に 露出計付きミラーファインダーcdsを装着しフィルムを詰めた。 昼間の路上ジャズにはウェストファインダーより この方がいいだろう。 レンズはマミヤSEKOR135mmf4.5 フィルムはFomaRETROPAN320 そしていつものジャズ狂の友と会場である大曾根で待ち合わせ。 今日が65の誕生日である私と友とで 多分昼飲みになるだろう。。。(苦笑 ふっ、また年くっちまった。

    コメント8件

    湘南シーガルズ

    湘南シーガルズ

    お誕生日おめでとうございます。 私の父と同じ誕生日です。

    2023年10月22日09時44分

    okamos

    okamos

    誕生日,おめでとうございます。 いやー,JAZZにMamiyaは合いますね〜〜! 特にフードがかっこ良い!

    2023年10月22日10時01分

    よねまる

    よねまる

    おおー、今日が誕生日ですか!それはおめでとうございます! そしてカメラも準備万端。やる気、撮る気に満ち溢れていますね^^ 飲み過ぎには注意してくださいよ(笑)

    2023年10月22日10時10分

    快傑ハリマオ

    快傑ハリマオ

    ある男の写真 さん お誕生日おめでとうございます。 JAZZを聴いたそのあとは、アルコールで秋の夜長を過ごす。至福の一時ですね。MAMIYAしっかりと持ってファインダーを覗いて、レンズシャッターの軽やかな音が…………………。 たまらん。

    2023年10月22日14時13分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    湘南シーガルズさんいつもコメントありがとうございます! 還暦過ぎた65歳なんておめでたくはないのですが… ありがとうございます。 年々最後に近くなった気がしております。(苦笑 お父様と同じ誕生日とはそれも何かの縁でしょうか。 ということはもう私の誕生日覚えて頂けましたね。(笑

    2023年10月24日22時35分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    okamosさんいつもコメントありがとうございます! いやぁ~還暦過ぎての誕生日は だんだん最後に近づいて来たなぁという感じだけでございますが… ありがとうございます。 フードいいですか? 私の持っているものは高いものではありませんので 千円か二千円以内だったと思います。(笑

    2023年10月24日22時37分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    よねまるさんいつもコメントありがとうございます! 皆さんに申しておりますが 還暦過ぎた誕生日ってなんか嫌ですね。 年々一年が早く感じてこれでまた最後に一歩近づいたなぁと感じていますが… ありがとうございます。 写欲は以前より落ちていますが 他にやることもなく惰性でしょうか。(苦笑 今、ウィスキー呑みながらパソコン打ってます。 バカは死ななきゃ治らないのでしょうね。(汗

    2023年10月24日22時40分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    快傑ハリマオさんいつもコメントありがとうございます! もう還暦過ぎてますので 特別におめでたくもなくむしろ悲しくなりますね。(苦笑 段々とフィナーレに近づいていくような気がしてますが… ありがとうございます。 大曾根ジャズストリートでの撮影は現像・スキャンも終わりました。 なぜかまだアップする気がありません。 そのうちアップしますのでご覧頂けると嬉しいです。

    2023年10月24日22時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたある男の写真日記さんの作品

    • 今日からレチネッテ
    • さぁ、レチナで出かけるか…
    • 東京目白のこんな店
    • 「ハイマチックな日」
    • なんと五キロ超!(汗
    • ワンコインモーニングプレート

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP