写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

よねまる よねまる ファン登録

ぶらり横浜元町

ぶらり横浜元町

J

    B

    きっと仲良しのお二人。元町でショッピングを楽しまれ、 これから帰るところでしょう。また来ようね!って^^ ぶらり横浜元町はこれにて終わります。相変わらずの ダラダラ散歩にお付き合いくださいましてありがとうございました<_ _> 久しぶりの横浜元町。機会があったらまたまた久しぶりに横浜歩きを してみたいなと思いました。

    コメント12件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    元町はお写®で異国情緒あふれる土地のイメージしかありませんでしたが、 よねまるさんの作品拝見して、日常がうかがえてよかったです。 いつも中華街ばかり行くので、ゆっくり元町も歩いてみたくなりました。

    2023年10月21日09時43分

    Winter lover

    Winter lover

    歳をとっても仲の良い友人はいいですよね!自分も学生時代の同級生でずっと仲良くしている同年代の友人がいます。お互い歳をとりましたがたまに会って世間話しています。(笑) 一枚目のイラストは流石、横浜元町っぽいですね。二枚目の花屋さんも素敵なショップです。ぶらり横浜元町 よねまるさんの目線で撮られた素敵な街並みスナップ写真、楽しませていただきました。ありがとうございました。

    2023年10月21日09時49分

    しまむ

    しまむ

    お二人とも色使いがおしゃれ! 右の方の杖と靴の色を揃えているところ、たくさんの色遣いだけれど白髪の柔らかさがまとめ上げている感じ。。。素敵です^^ 今日はどんなものを手に入れたんだろう?膨らむ買い物袋を見ながら、なんとなくワクワクする気持ちも想像しました! きっと美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして、いいものをちょっぴりお土産に。 秋晴れの街歩き、いろんな人のときめきも目にすることができていいなぁと思いました♡⃛ (口から海老天?はみ出てる人のイラストがツボです笑)

    2023年10月21日12時05分

    よねまる

    よねまる

    山菜シスターズさん  もちろんおしゃれな被写体もたくさんありましたが、  ちょっとだけ日常的な雰囲気というか、馴染みやすさも  見つけたかったので…。中華街もいいですよね。  久しぶりに訪れてみたいです^^

    2023年10月21日12時53分

    よねまる

    よねまる

    Winter loverさん  こういう光景を見るととてもうらやましく感じます!  いくつになってもお友達でいられるって幸せなことですよね。  Winterさんもそういった友達がいるようでうらやましいです。    お褒めいただきありがとうございます。いつものマンネリ化した  切り取りですがそう言っていただくとうれしいです^^

    2023年10月21日12時56分

    よねまる

    よねまる

    しまむさん  ほんと、そうですよねぇ。とてもおしゃれなお二人です。  元町だからちょっとおしゃれして行こうか!って決めたのかな^^ こういう関係がいつまでも続いているといいですよねぇ。    あのイラスト、面白いですよね。そういえば何か食べているところの絵ですね。  海老のしっぽが口から出ているのかな(笑)

    2023年10月21日13時01分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    横浜元町ありがとうございました。 華やかな都会のイメージある横浜と一味違う心の街を楽しませていただきました。 憩いと安らぎの街元町ですね。 爽やかな秋の風に吹かれて私も気持ちよく外に出ようと思います。 ささやかな幸せをありがとうございました。 2023.10.21. Sat. 生きてゆきたい 遠くで 汽笛を 訊きながら 何もいい事が なかった この街で… TeaLounge EG

    2023年10月21日14時52分

    頂雅

    頂雅

    よねまるさんの街歩きでご案内して頂いて 行ったつもり歩いたつもり見たつもりになり あれこれ妄想して楽しんでおります。 大きな街角の絵にピンクのウサギさんを思い だしたりお花屋さんでお花を選んだり 腕を組んだ仲良しさんは全体的なお色が馴染んで 優しげな雰囲気で私と妹を重ねてました。(*^.^*)

    2023年10月21日15時13分

    よねまる

    よねまる

    TeaLounge EGさん  こちらこそお付き合いくださいまして、ありがとうございました。  横浜の観光というとJR線だと根岸線の桜木町駅、関内駅、石川町駅から  いろいろと散策することが多いかなと思います。今回は母親面会の  帰り道ということで時間的な余裕もさほどなく、石川町駅下車で元町を  さっと歩いてきた感じです。それでも、楽しめたのでいってよかったなと  思いました^^ そうですね。寒くなる前にいろいろと撮り歩きたいですね^^

    2023年10月21日16時26分

    よねまる

    よねまる

    頂雅さん  元町散策、お付き合いいただきありがとうございました。もっともっと  踏み込んでみたかったのですが、何しろこの街を訪れたのも数十年ぶり  でしたので、新鮮ではありましたけれどわからないことも(笑)  迷子にならなくて良かったです^^ 広い都内とは違って限られたエリアですが、横浜散策は楽しいですよ。  いつか仲良しの妹さんと横浜観光も良いですねヽ(^。^)ノ

    2023年10月21日16時31分

    *kayo*

    *kayo*

    横浜っておしゃれな港町だからかいつも神戸とだぶらせて拝見しています。 仲良しのおふたりはご姉妹でしょうかね、お互いをいたわりながら歩かれているような気がします。 横浜までは行かないけどたまには神戸を歩いてみたくなります。 でも、坂道が…(^_^; 神戸の叔母と歩きたいけど大阪に来たがります、笑 今日はコスモスを撮りに鶴見緑地へ、久々に膝が痛いです。

    2023年10月21日16時50分

    よねまる

    よねまる

    *kayo*さん  そうですねぇ。東の横浜、西の神戸。  私も一度だけ港町神戸に憧れて訪れたことがあります。  風見鶏とかで有名な建物があったような…。もう大昔のことに  なっちゃいましたねぇ^^ 坂道がねぇ。横浜は山手方面に行かなければ坂道はないと思いますし、  今は便利なバスも走っているんじゃないかと思います。    神戸の叔母様、大阪が好きなんですね。焼肉が大阪の方が 美味しいのかもしれませんね^^ コスモスですか。いいですねぇ。あらら、膝が痛い>.<  お大事にしてくださいね!

    2023年10月21日17時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたよねまるさんの作品

    • ぶらり東金 昭和の面影
    • 忘れられた傘
    • 干し柿
    • 街角の彩り
    • 白い扉のshop
    • むかし出会った秋

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP