- ホーム
- konabe6303
- 写真一覧
- 一体となって
konabe6303
ファン登録
J
B
J
B
第26回 みちのくYOSAKOIまつり 定禅寺通り パレード踊り
こんばんは ヒロイさん。 嬉しいコメント戴きありがとうございます。 やはり団体演技なので合わせることで一体感のある美しさが出ますね。 全体ではなくチームの中の一部のソロ的な演技もあったりします。 音楽はやはりリズム感のある踊りやすいものが使われるようです。^^:
2023年10月20日22時00分
こんばんは PEGA*さん。 嬉しいコメント戴きありがとうございます。 よさこい はやはり 団体競技 なので練習を積み重ねて一体となり踊る姿が共鳴を産むのでしょうね。 よさこい祭りに関わらず祭りとして参加する人が楽しんでいると見ている人も楽しくなるのが不思議です。(^^)
2023年10月20日22時52分
こんばんは km85さん。 嬉しいコメント戴きありがとうございます。 このヘアスタイルも独特でしょ。 おっしゃる通り それも シンクロしてますよね。 独特の雰囲気でこのチームも とても楽しませてくれました。 動きが予測できない このような祭りは やはり 連写 しますよね。 私は2時間で1200枚ぐらいになりました。(笑) 最後は数が多いので大変ですが それも楽しみましょう。(^^)
2023年10月20日22時57分
ヒロイ12
YOSAKOIは一糸乱れない所がみそなんでしょうか⁉ 写真を見るとシンクロ性が出ていて、どんな音楽と合わせているのか気になります♪
2023年10月20日20時08分