写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・Daydream*

film・Daydream*

J

    B

    'Cause she's the one makes me feel this way☆彡 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    コメント16件

    硝子の心

    硝子の心

    長い指いいな( ^∀^) 私ずーっとドラえもんだから絵にならないの( ; ; )

    2023年10月20日07時39分

    pyhä

    pyhä

    ココロしゃん おはようございます♡ ど、ドラえも~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥ あったかいカフェオレ飲むココロ手を撮りたい! ちょと冷え冷えになってゆく週末みたいです~☆彡 今日も良き日に~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月20日08時14分

    海獺

    海獺

    おはようございます。 グラスの透明感と水滴いいですね〜!

    2023年10月20日08時29分

    nikumaru

    nikumaru

    ぷはっちが コメントくれた画像なんだけど バグが生じて 「お気に入り」と「コメント」が表示されなくなりました なんだかわからんけど コメいただき ありがとです

    2023年10月20日09時12分

    pyhä

    pyhä

    海獺さん 今朝PHOTOHITOさん障害ありで コメ見れずでいました~復旧したみたいですねヨカタ♡ わたしはホット珈琲でしたが 彼女さんはアイスティー☆夏日だったので 美味しそうでした(*´▽`*) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月20日14時51分

    pyhä

    pyhä

    ニックン なんだか朝にあわてちゃいましたよね(^▽^;) せっかくの コワカワちゃんの渋カッコイイフォトが 嬉しかったんにーコメ入っていて良かったです(=^・^=)♡ 愛されてるコワカワちゃん♪ 秋冬も元気で過ごしてほしいです☆彡 (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年10月20日14時53分

    しまむ

    しまむ

    なんとまあ。。。 そのグラスの場所に私の手を置いてもいいかしら?w 冷たいグラスと結露の感覚まで伝わってきそうな、手の表情が素敵すぎるのだ!! 手って…いいなぁ、沁みます。ジーンときた! 私も朝慌ててしまった^^; 何回か試してみたけど、これは何かシステムいじってるのかな?って思ってね。 この時間の訪問です! ちょー遅ればせながら、おはようございます♡⃛

    2023年10月20日17時09分

    pyhä

    pyhä

    しまむん おはようございます♡ なんとまあって久々に聞いた♪ママン言葉だw 身長も高く 足も手も指も髪も長~い方ですよ( *´艸`) ごくごくとアイスティーを飲む姿も撮りたかったですw この後のお喋りは止まらない止まらない~(*´▽`*) 今日もお疲れ様でした~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月20日17時14分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    あれま、システム障害が起こっていたようですね。 システムもデイドリームの中にいたのでしょうか?^^ しかし全銀ネットといい PHOTOHITO といい最近ネット障害多いですね。 企業の業務責任意識のなさが如実に表れた結果と思います。 さて、のんびりアイスコーヒーでも飲みますわ^^; 2023.10.20. Fri. 生きてゆきたい 遠くで 汽笛を 訊きながら 何もいい事が なかった この街で… TeaLounge EG

    2023年10月20日17時52分

    Usericon_default_small

    ⚖maro⚖

    きれいな指だな…(・∀・) 自撮りかと思いました 色々あったんだね。病院めぐりしてて知らんかった:-P ロモホームわけあってアカウント削除しても一度戻ろうと思ったらまだ戻れないでいます;;;

    2023年10月20日18時31分

    gustave

    gustave

    美しい手。美しいヒカリ。 人の手て撮りたくなるよ。何だかその人の歴史みたいのも感じて(´∀`) いつか手の写真を集めた展示やってみたいなぁ…

    2023年10月20日23時47分

    pyhä

    pyhä

    EGさん おはようございます♡ 突然のネット障害だと やっぱり慌てます~依存度合がわかってしまう(*ノωノ)(笑) 色々起こりますけど そうゆったり珈琲タイムにしちゃいましょ(*´▽`*) 今日も穏やかな一日を~ありがとうございます!

    2023年10月21日07時16分

    pyhä

    pyhä

    まろやさん おはようございます♡ わたしの手は庭仕事でガサガサ土色~w もっとシルエットならイケるかなあww そうロモまろやんに行ったら消えていたので~( ;∀;) ゆるりとお待ちしますよ~☆ 今日も良き日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月21日07時32分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ マンハッタ~ン\(~o~)/ metropolis_NYK写真どれも食い入るように見ておりましたよ♥ そこに立つギュスさんを見たいなあって思いました(*ノωノ) もっと見せてくださいね~♪ Hand写真展もぜひぜひ~\(~o~)/ いつもありがとうございます!

    2023年10月21日07時35分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんわ グラスがかく汗としっとりした光 秋もだいぶ深まって 懐かしいシーンになりつつありますね(^.^)

    2023年10月21日22時09分

    pyhä

    pyhä

    hatapooonさん おはようございます♡ 夏の思い出のようなモノクロームになりました(*ノωノ)♥ 秋になっても夏日続きなので 季節感がなんだか変な感じです 今朝は冷え冷えで 秋を飛び越えて冬がやってきそうなこちらです☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月22日06時54分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • January Song*
    • film・Turquoise Dream*
    • film・窓越しの*
    • Feels Like Summer*
    • The Joker and the Queen*
    • film・。。。*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP