- ホーム
- 信濃のサンデーカメラマン
- 写真一覧
- ごめん、僕が悪かった
信濃のサンデーカメラマン
ファン登録
J
B
J
B
今日も自宅の家庭菜園にイカルさんが来てくれました。 今日は2羽で夫婦のようです。 人間社会の日常の夫婦生活のような一コマを見ました。
t_kame様 どうやらt_kameさんのタイトルが伝染したようです。足元にも及びませんが。 エラー治って良かったです。100-400でレンズ側の手振れ補正OFにしました。
2023年10月20日17時09分
やわちゃん様 いつもありがとうございます。 ここのところ用事があり遠くに撮影に行けないので町内や自宅周辺 での撮影です。ヒマワリ咲き終わった後も野鳥さんのために切ら ないでおきます。
2023年10月20日17時54分
信濃のサンデーカメラマンさん、こんばんは。 タイトルどおりです。 人間社会と一緒ですね。 私と妻の日常生活です ( ;∀;) 沢山のお気に入りありがとうございました <(_ _)>
2023年10月20日19時08分
t_kame
何をしでかしたのでしょう。深々と頭を下げ謝っていますね。 奥様はプイっと無視してますね。 エラーが治って良かったですね。
2023年10月20日17時01分