ギルバート
ファン登録
J
B
円覚寺の門の入り口で撮った一枚です。 次はどこに行こうか相談中ですかね(笑) こうゆう家族が理想ですね(^O^) ちょっと残念なのは真ん中の人達が奇麗に撮れず 若干ブレちゃってるところかな(^_^;)
おおねここねこサン〓コメ有難うございます。 自分も人物を撮るときはだいたい後ろから 撮るようにしています。 そうゆう意味じゃこれはこれでよかったのかもね。
2011年05月28日18時20分
くれのぷーさん〓コメ有難うございます。 そう言ってくれると嬉しいです(^O^) こんな自分の写真に憧れてもらえるなんて 最高の喜びです(●^o^●) これからも精進してがんばりますね☆
2011年05月31日16時27分
おおねここねこ
まだ緑のもみじもあっていい感じですよ。 *人物を撮るのはプライバシーもあるので 了解をもらわない限り、ぼかして取るか バックから取るようにしてます。
2011年05月24日20時12分