写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・Dry Flowers*

film・Dry Flowers*

J

    B

    All of the days that we had Maybe, maybe, maybe someday They'll fade away キミとの日々もきっときっときっときっと 色褪せる ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:.

    コメント26件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    色んな色の空瓶いいですねぇ〜 私も集めてますよ! つい最近はマジックの詰め替えインキの瓶です! 除光液を入れて、洗うのが大変だった。゚(゚´Д`゚)゚。

    2023年10月14日06時47分

    basseki3

    basseki3

    おはようございます^_^ カラフルなガラス瓶と映る影、 色褪せたドライフラワー、えぇですぅ〜(*´∇`*)

    2023年10月14日07時15分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 暖かそうな窓際、瓶に落ちる光がとても柔らかくて素敵です。

    2023年10月14日09時15分

    海獺

    海獺

    ガラスと影の質感のバランス堪りません… 暖かく柔らかで、素敵です。

    2023年10月14日10時29分

    しまむ

    しまむ

    捉えておきたくなる瞬間は、やはり光に宿る気がします^^ そんなガラスの影が好き。 一瞬の人の動きや表情も、それに似たり。 The colors floats in the dark Red, yellow, indigo blue deep in my heart♪ 窓際撮影大会したくなる景色、日向ぼっこが嬉しい季節って本当に来るんだなぁと、あの酷暑を越えて思うのであった。

    2023年10月14日10時31分

    *kayo*

    *kayo*

    窓辺の陽だまりにお洒落な設え 窓枠もステキ、窓の外のグリーンも美しい〜♡ 瓶だけじゃなくさり気なく野の花に優しさを感じます(*^^*)

    2023年10月14日10時54分

    gustave

    gustave

    近くに座ってずっと眺めていたくなる光景。 このヒカリもまた変わっていってしまうのかと思うと、名残惜しいような…(*´-`)

    2023年10月14日12時55分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    カラーガラスに緑が心地よいですね。 差し込む光の暖かさを心に感じて。。。 2023.10.14. Sat. So goodbye loneliness 恋の歌口ずさんで 貴方の瞳に映る 私は 笑っているわ… TeaLounge EG

    2023年10月14日16時27分

    seys

    seys

    随分と長い間、シーグラスを拾ってないと・・ 行かねば。

    2023年10月14日17時48分

    pyhä

    pyhä

    VOICEさん おはようございます♡ パイロットインクガラス瓶ではなく? マジック詰め替え?検索してみますww なんだかVOICEさんは 他にも色々なコレクターに思えます♡ アレもコレも拾わないでくださいね(=゚ω゚)ノw 今日も良き日曜日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月15日10時10分

    pyhä

    pyhä

    bassekiさん おはようございます♡ 窓ガラスかなり汚れてますがw それもドライで♥ bassekiさんのえぇですぅ〜で 良き寫眞になれました よ(^O^)/ ありがとうございます!

    2023年10月15日10時12分

    pyhä

    pyhä

    もぐちゃん おはようございます♡ もぐちゃんのコメが 優しきです~( *´艸`) ガラス瓶ばかり何枚も撮ってしまいましたよw 今日は雨空でヒカリが恋しいです☆彡 いつもありがとうございます!

    2023年10月15日10時14分

    アンディ 

    アンディ 

    ファン登録ありがとうございました。 いつも、フィルム写真を興味深く拝見させていただいております。素敵です。 私も、フィルムは時々モノクロで撮影したりしていますが、モノクロだと、自家現像出来るのですが、カラーにもチャレンジしてみたいとは思いますが、難しそうなので…(^◇^;) 現像はご自分でなされてるのですか?

    2023年10月15日10時15分

    pyhä

    pyhä

    海獺さん おはようございます♡ 昔の薬瓶とかガラス瓶を もう何個も買ってくるので 家族にひかれはじめてます(^▽^;) きっともっと増え続ける かとww 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月15日10時16分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん おはようございます♡ 優里のドライフラワーカラオケで熱唱してきました\(~o~)/ww えーごじゃないけどw そう彼とか彼女とかヒカリの中のこの時に シャッターを押したくなる衝動ー( *´艸`)♡ あれだけの猛暑だったから秋のヒカリがとても愛おしいです☆彡 Feelings called love starts to be fragrant again~♪ありがとうございます!

    2023年10月15日10時22分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん おはようございます♡ 窓がかなり汚れてますがww こゆのも寫眞だとOK! かなww 平安神宮奉納ライトアップフォト素晴らしき~\(~o~)/ 馬好きのkayoさんの熱が入ってる~馬駆けてた~(^O^)/♡ 秋のカメラライフたっぷり楽しんで下さいね~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月15日10時26分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ 日に日におひさまの角度もへんげしてゆき この日と同じヒカリはもう撮れない感じです(*ノωノ) だからカメラで切り取るのが やめられないんでしょうね( *´艸`) こちらも雨の一日になりそうです~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月15日10時30分

    pyhä

    pyhä

    EGさん おはようございます♡ 暖かさ感じてくれて嬉しいです! 久々のカラオケで喉ガラガラですが 歌いまーす♪ So good bye happiness 何も知らずにはしゃいでた あの頃へ戻りたいね Babyーーー♪ 今日も穏やかな日曜日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年10月15日10時34分

    pyhä

    pyhä

    seysさん おはようございます♡ seysさんのハモフォトが頭から離れず 食べたいを連呼しております(*ノωノ)♡ シーグラス♪ わたしももう何十年も拾ってない です そーだ拾いにいこー\(~o~)/ (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年10月15日10時37分

    pyhä

    pyhä

    アンディさん おはようございます♡ 憧れのLeicaにアンディさんのレンズコレクション 全部眺めてみたいです(*ノωノ) フィルムカメラに手を出して一年になりますが 上達もせず~(^▽^;) でも楽しくてしかたありません♡ モノクロfilmのみなさんご自分で現像されてるのすごいなあって 尊敬しています。 カラー現像はフィルムによって2~3か所の郵送現像でお願いしています。 この一年バチバチ撮ってきましたが 高額になって続かないと困るのでゆるりペースで これからも楽しみたいと思います どうぞ色々と教えてください(*´▽`*) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月15日10時52分

    tu na ko

    tu na ko

    かわいらしい窓際^o^

    2023年10月15日21時06分

    MONØEYES

    MONØEYES

    いいですね〜ご自宅のオブジェでしょうか。 キャプションも素敵です^ ^

    2023年10月15日23時45分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    白も青も緑も、そして光も影も・・・いいなぁ^^

    2023年10月16日01時53分

    pyhä

    pyhä

    tu na koさん 若菜色&苔色にもやられました♡ 京都ってすごい!tu na koさんもっとすごいし(=゚ω゚)ノ♡ 街スナップで出会いたいけど 出会えないので小っこい窓際でヒカリ遊び続けますよ(笑) (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年10月16日16時50分

    pyhä

    pyhä

    MONØEYESさん 夜の銀座写真でもう歩けないだろう銀座 一緒に歩かせていただいてます~(*ノωノ) 庭のすみっこの小屋の中なんです~ あ~街へ行きたい(笑) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年10月16日16時57分

    pyhä

    pyhä

    カーニバルさん ここはニャンズのランウェイなので 何度かコハルンにドライフラワーを かじり取られましたが なんとか撮れましたよ(^▽^;) ありがとうございます!

    2023年10月16日17時01分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・強 box*
    • Say Anything*
    • ビッグ・オーとの出会い*
    • film・。。。*
    • film・purity of heart*
    • film・バードウォッチング*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP