写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2762

frequency 2762

J

    B

    home September 2023 X100V 夕暮れ時..

    コメント4件

    medaka*

    medaka*

    こんばんは モノクロだと夕暮れ時の写りが放射線のようにみえて面白いです。 朝陽のようなUFOが現れるような…変な想像ですみません かなり古いフィルムで今年数枚撮りましたがまだ使い切れてなくて でももうフィルムの劣化が限界だろうと思ってます 今年の暑さが異常だった事もあり現像に出すのが怖いです…緑色ですかね…

    2023年10月16日20時15分

    fの寫眞

    fの寫眞

    medaka*さん、こんばんは。 お久で御座います。 酷い夏でしたけど〰 元気にしていましたか??              夕暮れ時は今回はじめてでした。この時は雲は西側にありいろんな条件が重なって タイミングよく光芒が見れたのかな~と ^^ 確かとても前に台風が通過後、翌朝の夜明けの時に放射線に伸びる光芒を見たことあるんですが 撮影した時は瞳が緊張のせいか爆ついたのを今も覚えています。 しかし、新品フィルム自体がかなり高くってちょっと手が出ませんよね ^^; とても昔の話になりますが、期限切れのフィルムを現像に出した時は 紫色が盛大に被っていたという事がありました。 medaka*さんの時はどうなるでしょうかね.. モノクロフィルムは何本かストックがありますが 期限を迎える前には使い切りたいと思っていますがさてどうなるでしょうか..

    2023年10月16日23時41分

    medaka*

    medaka*

    fの寫眞さん紫色が盛大に…そうですかぁ…わあどうしよう うん!覚悟決めました! 撮ってる時っていつも奇跡の出逢いだと思ってるんです 撮ってる時が一番楽しくて心躍ります♪ 新品フィルム本当にお高くなってビックリです 最近エモイ?などと若者達に人気が出てきてるようですが エモイにメーカーさん少しで良いので乗っかって欲しいかな… 実はお詫びしたいことがありまして 投稿画像で可愛い子供達や家族に迷惑をかけてしまうかもしれないと感じ幾つか顔が分かる画像は削除しました。 fの寫眞さんにはいつもご訪問いただきお気に入りまでしていただき本当に感謝しております。 申し訳ありませんでした。

    2023年10月22日22時35分

    fの寫眞

    fの寫眞

    medaka*さん、こんばんは。 巷ではレコードがすっかり復活してカセットも 規模的には小さいけど〰復活していますよね。 プレーヤーなどもバンバン販売していますし フイルムももっと適正価格で使えるよう売る側には 努力してほしいものですよね!あまりにも高すぎでしょ!! お子さんや家族の写真が気軽に投稿しにくい社会って 何でしょうね。。。 コロナ禍があってからギスギス していますしその他治安も全国的に悪くなる一方で 良くなっていくイメージが浮かばない。困ったものです。 UPしたものを削除しなければならないのは medaka*さん、のせいじゃありませんよ。 どうか。気になさらないでくださいね。 少しでも良い写真ライフを送っていきたいものですね。

    2023年10月23日13時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 0366
    • frequency 2301
    • frequency 0428
    • frequency 0432
    • frequency 1051
    • frequency 2408

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP