KTP
ファン登録
J
B
別に顔を隠す必要もないので、たまには自ら登場します(^^) シャッターは写真クラブの仲間にお願いしましたが 子供を笑わせるネタを考え、演出したのは自分なのでアップさせてください♪ 日曜恒例の大量アップですが、どうかお付き合いください まだまだあるんですが、それらは後日(笑)
笑顔がいいですねぇ! 二人ともカメラをぶら下げているのがかわいいです^^ もうちょっとすると「K-5ちょうだい」なんて言われるかもしれませんね(笑)
2011年05月22日21時58分
yuyu*さん、いつもコメントありがとうございます♪yuyu*さんの所も2,3年で出来ますよ! ネタは下品すぎてネット上では公表出来ません(爆) またお会いした時にネタばらしです(^^)
2011年05月22日22時02分
Dr Pepperさん、いつもコメントありがとうございます♪ 花田植を子供連れで撮りに行ったんですが、ただ見ているだけでは 子供にとっては全く楽しくないイベントなのでカメラを持たせました(^^) (我が家は兼業農家なので田植え自体は見慣れてます) 先日レンズを買うために売ったK-xを貸してと言われましたが、もう無いというと残念そうでした(笑)
2011年05月22日22時12分
yuyu*
ナイスな笑顔ですねぇ(^^) 親子撮影隊うらやましいです! 上のお子様がおなかかかえて笑うネタがきになります(笑) 是非ご教授おねがいします(笑)
2011年05月22日21時37分