クレア4984
ファン登録
J
B
華やかな場所に止まってくれた、撮られてるの意識してるよう!(^^)!
かぶさん いつも貴重な写真見せて頂きありがとうございます。 まだ紅葉も早いので、その頃には南に移動してしまうんでしょうね、是非紅葉のノビさん期待してます。 飛翔についてはマイクロフォサーズの弱点、暗さでISO感度が上がり、ノイズが入ってしまいました、こんな曇天の小雨模様では.....(◞‸◟)
2023年10月09日14時47分
ムナさん いつも見て頂きありがとうございます。 マイクロフォサーズ....暗さは嫌ですね(ーー゛) これからの時期 関東と違って曇天の日が多くなりISO感度上がる日々が続きます。 最近JPEGからRAWに変更しました、解像度を良くするソフトもあり、劇的に改善してます! 個人的にはカメラもレンズも数倍ランクが上がった感があります。 ノビタキさんとの距離は15m以上かな....かなりトリミングしてもこのくらいに撮れます、よろしければソフト等お教えいたします。
2023年10月10日16時09分
か ぶ
華やかな花舞台が素敵ですね。 自分も一昨日撮ってきたのでその内UPします。 秋色なら負けませんよ。
2023年10月09日13時41分