写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

サマータイム・ブルース #1「夏はやっぱりショートヘア―」

サマータイム・ブルース #1「夏はやっぱりショートヘア―」

J

    B

    十月に入って、やっと秋らしい気候になりました。 今だから笑って語れる悪夢のような酷暑の日々・・・。 ショートヘア―(というより坊主か?)が似合う爽やかヒマワリ娘(*^-^*) 炎天下にも関わらず、涼しそうでしたよ♪

    コメント16件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    波平さんかと思いました . . . (≧∀≦) 泉州よさこいの頃には、もっと涼しくなっていますかね???

    2023年10月04日07時12分

    硝子の心

    硝子の心

    真夏だね^ - ^ 偉いね まだ暑いのかしら?

    2023年10月04日09時27分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    向日葵娘も、今流行りのメンズカットですか? 確かに、短いと涼しいものね。 毎年坊主にしたいくらい暑いから、私もやろうかな? 息子は坊主は楽だしお金かからないと言ってるし。 出もこの頃、髪の量が減った気がする。

    2023年10月04日09時51分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしパパ様 波平さんは頂上に髪の毛三本残っていますよね。 髪の毛がないので海平さん・・・、いや、海平さんは一本ありましたね(≧Д≦) 泉州の頃には私の頭も涼しくなっているかもしれません??? ところで、シーサイドのラストを飾るのが、あのFin.とは! あの時間帯、夕陽に(頭が?笑)光り輝く光景が楽しみですね~(^J^) 何としてでも晴れてもらわねば・・・。

    2023年10月04日14時20分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    お~~いコロンちゃ 美瑛の秋向日葵の丘に入れてあげて! 八月の頭なのに、あまりの暑さのせいか枯れてるのも多くて見頃は終わり・・・(T_T) こっちも今週から急に秋めいてきた(#^.^#) ところで、「怒り寿司ショック」からはもう立ち直れたかな??? 焼きサンマ寿司が食べたいわ。

    2023年10月04日14時42分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ニャン菜警部殿 坊主カット、思い切ってそれも良いかもしれませんね。 確かに経済的でもあるし。 私も十年くらい前の写真と見比べると、髪の毛のボリュームが減って・・・と言うか毛そのものが細くなってきた印象(T_T) ところで警部、息子さんって? ここでのニャン菜警部のキャラ設定って、仕事一筋(ホントはグルメ一筋?)の独身鬼警部だったのでは? え? え? え? もしかして、未婚の母???(≧Д≦) まあ、人生色々ありますわな(笑

    2023年10月04日14時42分

    ち太郎

    ち太郎

    ヒマワリは葉が落ちる。 通年3mmカットのわたしゃ歯が落ちる。

    2023年10月04日17時12分

    V.HILTS

    V.HILTS

    夏の明るい雰囲気が最高ですね。 フフッ 周りの花達はフサフサのサッカー部かバスケ部 何故か野球部ひまわりのヒルちゃんはツルツル坊主(笑) 少年時代の僕のよう(笑) 真夏の明るい日差しが懐かしくなってします。 来年のガキ夏はぺぺちゃんにバトンタッチ!!

    2023年10月04日20時35分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    江戸っ子ち太郎兄さん ニュートンは言ってたねえ。 リンゴは木から落ちるって。 歯は口から落ちるって。 だけどねえ、お前さん、リンゴや歯は落ちても、頭ん中は「腑」に落ちねえってもんよ。 味噌汁に入れる「麩」じゃねえよ。 政府の「府」、大阪府の「府「」のことだ、フフフのフ(パンパン!) もはや<オワコン化>してる万博に、どんだけ国民の税金吸い上げるんだろうねえ、全く! 府税じゃねえよ、国税だよ! 国民の皆さんももっと怒りなよ! これからまだまだ経費は膨らむって、あたしゃ見たね。 今の時代に時代錯誤も甚だしいってもんだ!(パンパン!) それにIR! このご時世にふざけんじゃねえってんだ。 横浜を見習いなって。 あそこのドンはエラいよねえ(^J^) 見上げたもんだ! あたしゃ尊敬するねえ。 ・・・おっと、いけねえいけねえ、最近どうも思考が「負」の方に行っちまいやがる。 てやんでい べらぼうめえ!! とにもかくにも大阪の政治家の考えることは分かんねえ。 府民の考えてることも分んねえ! そういう、オイラも実は大阪府民ときたもんだ!(パンパン!)(笑 これが一番悔しいよねえ~(`へ´)フンッ。 や~れやれ、今夜も不眠症か~、フウウ~(^_^;

    2023年10月04日22時23分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ヒルちゃん大尉殿(^_^)ゞ 大阪に長く住んでいると、どうも心が疲弊するもんでして(↑のリコメ参照・・・苦笑)、せめてシャッターを切っている時だけでも、明るい気分になろうと努力しております(笑 え? ヒルちゃん大尉は実際にも野球部だったんですか? まさか、壁当て専門要員とかではないですよね?(笑 ちなみに私は水泳部だったので、毎日毎日全身に陽射しを浴び続けて、肌は明るいどころか真っ黒焦げでした(;_:) ところで「ガキ夏」を私が?私が妄想モードに入ると、ついつい世界にのめり込みすぎて暴走モードになっちゃうかもしれませんよ。 良いんですかぁ~~?

    2023年10月04日22時55分

    V.HILTS

    V.HILTS

    そうなるよね〜。 では折衷案を提案します。 初の大阪、埼玉、北海道の題して ぺぺとコロちゃと壁あてヒルツの夏日記 長いタイトル(笑) 日替わりで一枚づつの超大作!! 勝手に決めるなって怒り寿司されちゃうかな(笑)

    2023年10月05日18時03分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ヒルちゃん大尉殿(^_^)ゞ 日めくりカレンダー風にして、短いストーリーを夏休み分考えるというのは? お二人の写真に私が妄想(暴走?)ストーリーを付けたりして・・・? 「怒り寿司」、意外とこのネーミング、一般にもウケるかも? お店の名前にしても商品名にしてもインパクト大。 まず手始めに、「ヒルちゃ」がネタのにぎり寿司、こころ亭で発売して貰いましょうかね?(≧Д≦) あ、ちょっと炙ってみても、炙りトロサーモン風で(?)脂がのって美味しいかもしれません???(笑

    2023年10月05日21時50分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    毬栗頭とはこのこと

    2023年10月06日22時34分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき隊長!!! 世界中が毬栗ヘアーになれば皆平等、世界は平和。 でも私だけはフサフサヘアー\(^O^)/

    2023年10月07日17時51分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    中秋の有多毛(うたげ)なる禿の会の皆さんの様子が報道されてましたね。 三分刈りまで坊主にしたことあります。 シャンプーがラクでした(笑) 夏の有多毛は今はもうありません(爆)w なでなでしたいカンジですね^^ 2023.10.08. Sun. 僕のため 誰かのために 二度と戻らない青春を 愛せますように 創れますように… TeaLounge EG

    2023年10月08日13時33分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    TeaLounge EG様 本当にあるんですね、その会。 「世の中を明るく照らす平和の活動」をされているんだとか。 ネット社会では「中傷の宴」が続く世の中、「中秋の有多毛」さんの活動は健康的で大いに結構!(^^) シャンプーのメーカーさんにはあまり貢献できないかもしれませんけど(笑 さあて、我々は「舞の宴」に出発しますか!

    2023年10月08日22時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • I Girasoli 1 ~挽歌~
    • 葉桜の季節に君を・・・
    • 元気ですかーーーっ!!! #2
    • 涼やかな炎天
    • 備忘録12 歪んだ世界<其の一>
    • SAKURA SEPIA:Friends

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP