写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ex-ICHIRO ex-ICHIRO ファン登録

お疲れ様でした・福田永将

お疲れ様でした・福田永将

J

    B

    ごめんなさい、写真を差し替えました。 堂上選手と同期2006年の高校生ドラフト3位で入団。キャッチャーとして入団するも内野手、外野手とコンバートされる。放物線が美しいホームランの打てるドラゴンズでは数少ない長距離砲でした。 この写真も2019年に東京ドームでホームランを打ってホームインする時の写真です。 他にも谷元投手、大野捕手がユニホームを脱ぎます…4選手に心からお疲れ様でしたと言いたいと思います。

    コメント18件

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    懐かしい記録フォトですね! わたしがデジカメに興味を持ち始めた頃の出来事です♪

    2023年10月04日07時08分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HAMAHITOさん。 個人的な想いにお付き合いいただき感謝ですm(_ _)m ずっと神奈川に住んでいるのにもう約半世紀近く竜党なんです(^_^;)

    2023年10月04日16時49分

    いかなご

    いかなご

    引退しちゃうんですか? 寂しいですね。 特に堂上選手は、兄弟でよく活躍していた 印象があります。トラちゃんも手を出したけど ドラさんに取られちゃって…… 阪神もたくさんの選手が戦力外通知を 受けました。 高校時代、藤浪の好敵手だった北条や 新人王とった高山選手など…… 彼らは現役を希望しているので どこかの球団で活躍してくれるのを 祈ります(^^)

    2023年10月04日17時28分

    RUGGER

    RUGGER

    シーズンの終わりには、毎年あることですが寂しいですねぇ。 皆さん、お疲れさまでした。

    2023年10月04日19時53分

    OMフォーサーズ

    OMフォーサーズ

    60歳をまじかにして、プロ野球に興味を持ち、地元バンテリンドームに足しげく通うようになりました。 引退していく人たちは、今のドラゴンズに状況をどう見ているのか、聞いてみたいですね。

    2023年10月04日21時02分

    OM-1デジタル

    OM-1デジタル

    福ちゃんも他の3選手も自分の言葉で挨拶されてましたね とても良い引退試合と引退セレモニーでした 『タッツ』から行けるところまで行ってくれと言われてたそうです あそこまでが身体の限界だったそうです 裏話を聞くと涙腺崩壊しますよ 福ちゃん、直倫、将太はコーチとして残るそうです(^^♪。

    2023年10月04日22時27分

    まりくま

    まりくま

    セ・リーグの選手はわからないけど、、 お疲れさまです♡ 中日から来た選手〜日ハムで頑張ってます♪

    2023年10月04日23時23分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、いかなごさん。 実力、結果が全てのプロ野球の世界…厳しいものがありますよね(^_^;) 堂上は最後の試合でもマルチヒットまだやれたような気もしますし、他の球団へ行っていたらGkの坂本よりすごい選手になっていたかもしれません。・°°・(>_<)・°°・。 本当に選手を育てられないチームです(>_<)

    2023年10月05日04時31分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、RUGGERさん。 この時期になるとえっ??て思う選手がユニフォームを脱ぎます…トライアウトまでのドキュメント番組とかは涙無くしては見れません。・°°・(>_<)・°°・。 プロの世界の厳しさですね(^_^;)

    2023年10月05日04時45分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、OMフォーサーズさん。 ドラゴンズファンになって半世紀弱ですが、本拠地での試合は見たことがないんです(^_^;) プロの世界は実力もありますが、自分に合った指導者に巡り合えるかどうかによって大きく変わると思います(=^ェ^=) 今回投稿した二人に関してはもっと結果を残せるポテンシャルを持っていたと思います…すごく残念ですが、お疲れ様と送り出したいと思います^_−☆ とにかく恐竜打線の復活を願うばかりです(^_^)v

    2023年10月05日05時04分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、OM-1デジタルさん。 TV中継もなく、スポーツニュースも見損なってしまったので4人の挨拶が見れなかったのが残念です。・°°・(>_<)・°°・。 荒木、西山、ノリコーチが退団…本当に責任を取らなければならない人は?? シーズン終了の挨拶でのブーイング…心を改めて勝てるチームにしてほしいですね(^_^)v

    2023年10月05日05時36分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、まりくまさん。 最終戦には郡司と山本も見に来てくれたそうですよ(=^ェ^=) そんな二人とアリエル…是非応援してあげてください(^_^)v

    2023年10月05日05時52分

    MONØEYES

    MONØEYES

    将来を期待された和製大砲。 好調時には何試合も連発してましたね。 福田永将、今だに応援歌を歌えるドラキチです^ ^

    2023年10月06日00時34分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、MONØEYESさん。 飛距離や放物線の美しさは平田よりも上だったと思います(^_^;) 本当に和製大砲の育たないチーム…コーチとして残るのでブライトや鵜飼に飛ばし方を伝授してほしいです(╹◡╹)♡

    2023年10月06日06時49分

    HIDE862

    HIDE862

    半世紀、竜党ですか!この時期は引退する選手が発表されて寂しい季節ですね。 谷元投手、大野捕手は日ハム出身。お疲れ様でした! 気になるのはバンテリンドームの本塁打の出にくさと得点の入りにくさでしょうか。 深過ぎてこれ以上書けませんが、両方日本一です。

    2023年10月08日18時28分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こちらにも嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、HIDE862 さん。 引退セレモニーには谷元と大野のために栗山監督が来てくれたんですよ(=^ェ^=) 他にもトレードでファイターズへ行った郡司や山本が駆けつけてくれました(╹◡╹)

    2023年10月09日08時12分

    うめ太郎

    うめ太郎

    この時期になると引退される選手のことが話題になりますね。 今まで活躍されて素晴らしいシーンを沢山見せてくれた、選手の 方々には本当に感謝です。 私は虎ファンで久しぶりにアレになりましたが、他のチームが あって試合は楽しめるもの、本当に感謝ですね。

    2023年10月11日01時13分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こちらにも嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、うめ太郎さん。 おおっ!!タイガースファンでしたか?? 今年はチーム一丸となってA.R.Eを目指して戦っていましたからね…野球の質の差、監督の人心掌握術や勝つ野球の理解度の差を痛感しました>_< この二人はものすごい活躍をしたわけではありませんが、ドラゴンズ一筋で心からお疲れ様と伝えたいです(^_^)v

    2023年10月11日06時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたex-ICHIROさんの作品

    • お疲れ様でした・堂上直倫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP