写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LUPIN-3 LUPIN-3 ファン登録

秋の一日

秋の一日

J

    B

    あなたに逢えた日の あの青い空をなつかしむように・・・ もう秋の訪れですね…♪ 秋の一日:下成佐登子 https://www.youtube.com/watch?v=AGCYdo9P_x4&t=37s

    コメント8件

    R380

    R380

    陽を受けた透過の綺麗な葉っぱ良く見る葉だけど何の木だったかな~と思って拝見してました。 音楽番組見なくなったので全然知らない曲ですが、ご紹介サイトの曲聞いてみましたよ(^_^)

    2023年09月27日20時49分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    R380さん 超速の一番コメントありがとうございます いつも行く公園の街路樹なんですが、何の樹なのか 何の葉なのか 探しても見つかりませんでした (^^ゞ 探すのをやめた時に見つかることもよくある話でして… 下成佐登子はポプコンでメジャーでして、この「秋の一日」は 1978年のデビュー曲なんですよ 透き通った歌声が好いんですよね。。。(*´∀`*)

    2023年09月27日21時05分

    まりくま

    まりくま

    葉っぱを見ると秋なんだって思います♡ 暗くなるのも早くなってるし、、、。 明日は雨みたいだけどがんばろ! 歌はわかんないので後で聞いてみます♪

    2023年09月27日23時38分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    まりくまさん こんばんはー☆彡 そうですね 樹々の葉っぱで季節が分かりますよね 常緑樹でも、そっと落葉したり僅かな色の変化が あるようです 日の入りも早くなって、5時から男(女)は慌ただしく なってしまいます だから、グロンサン飲んで頑張る…ですよ ほんと、北日本は雨…うっとおしいけど頑張ってね…♪ 歌は…案外気に入ると思いますよ…♪ (*´∀`*)

    2023年09月28日00時25分

    うめ太郎

    うめ太郎

    少し、黄色くなり始めたようですね。 また、暑さが戻ってきてしまったようですが、秋の訪れを感じさせる透過光 ですね。

    2023年09月28日07時06分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    うめ太郎さん おはようございます! 涼しくなって、やっと秋だな っと思えば残暑が 盛り返し… もうすぐ10月ですのにね…♪ 見上げる太陽は、やさしく葉っぱを透かし 秋の訪れを感じさせている秋の一日… 万歩計の目標数値を7000歩に下方修正しました。。。(*´∀`*)

    2023年09月28日08時06分

     primrose-

    primrose-

    いよいよ秋ですね。 光を通した葉っぱがとてもきれいで爽やかで心打たれます。 下成佐登子さんも秋の一日も知らなくて、今初めて聴いてみました。 切ない歌詞と綺麗なメロディー、綺麗な声。 素敵な歌でした(*^_^*)

    2023年09月28日12時05分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    primrose-さん 秋の一日…聴かれたんですね…♪ 下成佐登子の歌唱に満足していただいて ありがとうございます TVで歌うより、ヤマハポピュラーソングコンテスト出身で ライブでの歌唱がメインの下成佐登子ですが、私も久しぶりに 聴いて懐かしくて・・・ 自然の樹々は、そっと季節の変わり目を感じ 秋の準備を しているんですね…♪ おっしゃるように、とてもきれいで爽やかで心打たれる秋の 情景を いっぱい感じてファインダーに収めていきたいです。。。(*´∀`*)

    2023年09月28日14時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLUPIN-3さんの作品

    • 秋の一日
    • 思秋期
    • 落ち葉踏み

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP