トッシータマ
ファン登録
J
B
ココは只見線の会津川口~本名にある国道252号線から一瞬に見える地味な橋梁ですが、秋の紅葉や冬の雪景色が見応えがありそうな描写です。機会を見てチャレンジします。タラコのキハ110だったら、いいでしょうね!
いなかっぺ928さん こんばんは!この橋梁の名称が実のところ、分かってはいませんが、どう見てもめがね橋のミニ版に見えましたので、そのように掲載しました。私もつい最近、見つけた場所ですが、周りの樹木が車両を遮ってしまうところが、人気かナイのかもしれません。お気に入り登録にコメントありがとうございます。
2023年09月27日21時15分
いなかっぺ928
こちらにも眼鏡橋があったのですね!? 車内からだとわかりづらいかもしれませんが、この撮影もばっちりですね!
2023年09月27日20時40分