やまぶき
ファン登録
J
B
白川郷に行きたくなりました。 今回は一人旅^^ 温泉でのんびりしてきました。
よねまる様 夫を誘ったら行ってきていいよって言うので行ってきました。 行き方を調べてメモしてYouTubeで現地をあれこれ予習しました。 食べたいお店屋さんとか・・ お天気はピーカンでしたよ^^
2023年09月27日09時45分
えっ!えっ!一人旅だったんですか! 好きなように動き回れていいなあ、一人旅したいなあ。 うちはすぐに「疲れて歩けない」というのに何が何でも一緒に来るなあ(^_^;
2023年09月27日12時05分
よねまる様 6時3分の新横浜発ののぞみ号で名古屋で特急ひだに乗り換えました。 特急ひだの車窓が絶景でした・・写せませんでしたが・・ 15時に旅館チェックインしてからはのんびり温泉時間すごしました。
2023年09月27日16時01分
*kayo*様 下呂温泉は美人の湯でお肌すべすべになるって・・ 前から行きたかったど夫は興味なし・・ ひとりで行っちゃいました。 夫も一人時間を満喫したようで・・ 私が嫌がる卵かけごはんを存分に食べてたみたいです。
2023年09月27日16時04分
よねまる
お一人で行かれたのですか!すごい行動力と決心ですねぇ!! お天気もよさそうで良かったですねぇ。 行き方なども事前にいろいろと調べたのでしょうね^^
2023年09月27日09時18分