esuqu1
ファン登録
J
B
震災の影響で公私共に影響あり控えておりました^^ ボチボチとまた始めますので宜しく御願い致します。 さて、ここ東山動物園は知りませんでしたが、動物の種類の多さでは日本一だとか? ローカルっぽさがある施設は、市内にある市民の憩いの場。併設の東山緑地公園とあわせ家族連れには入場料も安くて最高の場ですね^^ あまり動物写真は撮らないほうなのですが、この顔には馬鹿笑いさせてもらい、思わず撮っちゃいました^^
ご無沙汰でした。 カンガルーだけにオーストラリアにでもゆっくり旅をされてたのかと… 東山動物は子供が幼い頃に連れてよく行ったもんです。 これからまた宜しくお願いします(^^)
2011年05月21日12時07分
(。・m・)クスクス 憂鬱そうなカンガルーたちですねぇw 暑いのかな? お久し振りですw 私も、ちょこちょこ写真出し始めましたw また宜しくお願いします┌○ペコリン
2011年05月21日13時56分
お久しぶりです。お待ちしていました。^^ カンガルーの表情、面白いですね~。 眩しいのか、眠いのか、舌を出してる子もいますね。(笑) 完全に野性の目ではなく、安心しきっちゃってますね^^可愛くて笑えました。
2011年05月21日22時43分
髭犬さん、でぐびんさん、soucraft(そう)さん、gineybipさん、しろんさん、 三重のN局さん、おやじさん、鴨かもさん、華さん、asukaさん、よねまるさん、 Dryさん、-Ichi-さん、kenchanさん、a-kichiさん、gotsushi?さん。 お一人づつご返答出来ずにお許し下さい(^^; 公私共に、今回の震災の影響は多大なものがあり流石に落ち込みました。 そんなときでも、皆さんの写真は時間があるときは拝見させて頂き慰めても頂いておりました。 写真って、すごい力があるのだな・・・あらためて写真の凄さも発見できました。 とてもまだ人をひき付けられる写真など撮る腕前はありません。 せめて自分だけに、写す事が楽しいと思えるカメラライフをと思いました。 スローペースな付き合いになりますが、これからも宜しく御願い致します。 沢山のお気遣いのお言葉ありがとうございました。
2011年05月22日23時22分
ご無沙汰してます。もう復活されていたんですね! 遅くなって申し訳がない。 私も舌を出して笑っているカンガルーに癒されました。 震災による被害にあわれたこと、心よりお見舞い申し上げます。
2011年05月25日14時18分
frogmanさん、お見舞いありがとうございます^^ お見舞いついでにレンズ一本下さい(笑)ナンテ カンガルーのトボケ顔にはホント癒されますが、本来凶暴らしいですね(^^;
2011年05月26日15時39分
髭犬
一番乗り?! お久しぶりです。お元気で何よりです。 またいろいろ見せて下さい!(^^)!
2011年05月21日11時28分