写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

マッツン75 マッツン75 ファン登録

オープニングセレモニー

オープニングセレモニー

J

    B

    仕事で鈴鹿サーキットF1グランプリ行ってきました。 ブルーインパルスが来るとのことでコッソリ堂々と撮りました(笑) 鈴鹿っぽさを入れるためにメインゲートの前で撮りましたが、 まぁ仕事中だしこれが限界か…^^; ちなみにF1は撮ってません。 明日もコッソリ頑張ります(笑)

    コメント8件

    ka®in

    ka®in

    うわぁ゜:。* ゜.( ´ ▽ ` ) めっちゃカッコイイですね♪ 秋の空に…爽快です〜。 見ているだけで、気持ちが上がりますね。 良いなぁ。撮ってみたいです。明日も頑張ってください♪ 楽しみにしています。

    2023年09月24日01時13分

    sokaji

    sokaji

    え~っ 鈴鹿サーキットF1グランプリに行ってF1撮ってないんですか(笑) とても素敵な構図で切り取られてますね、流石です。 スタジアムの傾きが何ともいいな~

    2023年09月24日11時58分

    kiwi♪

    kiwi♪

    秋分の日という祝日にお仕事お疲れ様です。 見上げた構図、初秋をも感じる秋空が心地いいですね。 そして、本日のブルーインパルス撮れ高はいかがでしたでしょうか? ステキなお写真、楽しみにしていますね♪ ^^

    2023年09月24日17時31分

    Usericon_default_small

    せいたろ

    混むと言うイメージからもう何十年も足が遠ざかっていますが 素敵な構図でワクワクしてきました。「下」の方のレースが ある時に行きましたがこんなイベントは当然なし。 「這い上がれ」と言う事なんでしょうね。

    2023年09月24日21時33分

    マッツン75

    マッツン75

    ka®inさん 秋っぽい空ですけどね^^; やっぱブルーインパルスは快晴がいいなぁ~ 鈴鹿サーキットのF1でブルーが飛ぶのは数十年ぶりみたいです。 本日撮ってきましたのでまた後日UPしますね!

    2023年09月24日22時17分

    マッツン75

    マッツン75

    sokajiさん そうなんです!F1撮ってません<(`^´)> というか、仕事中なんであくまでもコッソリだし(笑) 持ってるパスは観客席入れないやつなんで、 F1撮りづらいんですよ~ それはそうと後輩たちの飛びっぷりはいかがですか?

    2023年09月24日22時21分

    マッツン75

    マッツン75

    kiwi♪さん 祝日に仕事ってちょっと萎えましたが、 今年のF1はブルーインパルス来てくれたので むしろテンションUPしました(笑) 本日も撮ってきましたが天気が良かったので 撮れ高はもう少し良いかも…たぶん。。。

    2023年09月24日22時23分

    マッツン75

    マッツン75

    せいたろさん 一時期ほどの人気はありませんが、 今回はF1ファン以外にもブルーのファンが増えて それなりに混んでいた気がします^^; F1にブルーが飛ぶのは数十年ぶりらしいです。 ここ数年は仕事でF1に行ってますが、 飛んでたのはホンダジェットくらいでした。

    2023年09月24日22時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたマッツン75さんの作品

    • 彩る秋
    • 栄光を掴め

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP