ちこちゃん
ファン登録
J
B
ここのお家はグリーンカーテンとして ヘチマを沢山作っておられました これでタワシを作られるのかな?
sokajiさん おはようございます! ヘチマを作られた事があるんですか? 私は、ゴーヤ、ふうせんかずら ぐらいです ヘチマは昔から健康タワシで有名ですが家で作れのねーー デパートでは高価でしたよ☆
2023年09月22日10時21分
へちま懐かしい。 子供のころ庭で夏育てていました。 最初は学校の課題だったような。。。 たわしも作ったことありますよ。 痛くて洗えなかったけれど(*´艸`*)
2023年09月22日10時27分
tomoちゃん こんばんは! ヘチマでタワシを作ったの⁈ それは凄い! 繊維が硬くて痛いのね 使うほど柔らかくなるのでしょうが、、、、 体がダメならお鍋やフライパンに良さそう~ (^^
2023年09月22日18時20分
虹橋☆さん こんばんは! 今、拝見させていただきました❣ 我孫子駅構内の「やよい軒」ジャンボ唐揚げそばは今尚あるそうです 山下清の画にも描かれている「やよい軒」ですものね
2023年09月23日21時14分
sokaji
我が家でも以前ベランダで日よけにしていました。 勿論タワシに出来ますよ。
2023年09月22日09時11分