リストリン
ファン登録
J
B
マンションの大規模修繕で部分的に足場が取れたので 久々に夜景を撮りました。JR赤羽駅の夜のプラットホームです。 一日が終わり様々な人々で溢れる夜のプラットフォームは 様々な思い、万感あふれる場所でもありました。
山菜シスターズ さん コメントありがとうございます。 今のご時世、スマホを見ている人が多いですね。 家路につく電車を待つ人々、拘束から解かれた解放感が漂います。 自分を其処に置き換えて、自分がどんな感懐に在るのか想像するのも面白いですね。
2023年09月21日16時12分
ちこちゃん さん コメントありがとうございます。 人の交錯する場所は、自分勝手ながら様々なドラマを紡ぎ出すことが出来ますね。 見ていて見飽きることがありません。
2023年09月25日19時14分
山菜シスターズ
ジオラマみたいですね。 あっ、あそこに私がいる!何てことありそうな場所です。
2023年09月21日09時21分