写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Hill photo Hill photo ファン登録

君の行く道

君の行く道

J

    B

    コメント6件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    Take it Easy !!! 私のコンセプトです。 考えることは大事ですね、人間ですから。 そして時にはリラックス、心の休養してくださいね♪^^ まばゆい光が明るい未来へいざないます! 2023.09.19. Tue. 河は 流れて どこどこゆくの そんな 流れが 着く頃には 花として 花として 咲かせてあげたい… TeaLounge EG

    2023年09月19日23時33分

    Hill photo

    Hill photo

    TeaLounge EGさん 励ましのお言葉いただき、ありがとうございます。 やはりカメラは楽しんで撮らないとね。けど、今日はまだ撮った中身見てないので、ストックから投稿。 コメントありがとうございました。

    2023年09月20日07時35分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 意外と身近な所に素敵な被写体が・・。 私も身近な所に目を向ける様にしています。 新しい発見もありますね。

    2023年09月20日08時50分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    夕方の水面の感じと 家路を急ぐ人なのかしら。 シルエットも素敵です。 写真は人と比べるものじゃないし、自己満足でいいかなと最近は思えるようになりました。 去年の今頃は なんだか写真にも行き詰っていて、人と比べて落ち込んでばかりいたので。 被写体も撮り方もみんな違っていいのかなって。撮りたいものを撮ればいいかなって 思ってます。いろいろ言う人には言わせておけって感じで笑 人にあわせて撮ったものはあとでみても自分らしくなくて この間 消しました笑 のんびりいきましょー

    2023年09月20日12時37分

    Hill photo

    Hill photo

    奈良のもぐちゃんさん 実は隣に部下ちゃんがいて、S-20を新しく買ったので、逆光と絞りの話をしていた時に撮ったものです。いきなり人が横切ったものだから、シルエットにするために無難にすぐに調整できるもの・・・F値で明るさ調整したら少し絞り過ぎました。 同じ風景でも何かが入り込んで写真ががらりと変わることが有りますよね。とにかく撮りましょう♪ コメントありがとうございました。

    2023年09月20日22時23分

    Hill photo

    Hill photo

    ♪tomo♪さーん そうなんですよ、写真って人それぞれみたいですね。♪tomo♪さんの♪tomo♪さんらしい写真にはいつも癒されています♪まあ、自分は考えるタイプのようなので、今後もこんな感じになると思います。 この写真の日。うだるような暑い日でした。シルエットの人はたぶん夏休中の少年だと思います。楽しそうに灯台の方へ向かっていきました。 コメントありがとうございました。

    2023年09月21日16時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHill photoさんの作品

    • 霞ケ浦の激しい太陽の照り付け
    • 日の出と秋桜
    • 霞ケ浦の激しい太陽の照り付け
    • 日の出と秋桜
    • 連なる夏雲
    • 湖畔から見た秋の夕日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP