まきたろう
ファン登録
J
B
観音寺、銭形沖に浮かぶ日本丸 いつかは七つの海に旅立つ練習生を乗せて
心さん、ありがとね! 桃色か〜 ちといじってみようかな・・・( ̄▽ ̄) 私の住んでる所は山も海も近くてなんだか贅沢な場所ですね。 心さんも、いつか四国に来てみてくださいね! 四角い太陽は見たことあるかな・・・ 出来損ないはあるかも。探してみよ^ ^
2023年09月23日19時13分
「沈む夕陽にグリーンをのせて」ももちろん凄い作品ですが、これも良いですね~! 「ファン登録」恐縮です。 なんせ年ですので行動範囲も狭く地元の定番の場所で その時期時期に撮影に出かける程度から100%年金受暮らしとなってからは、撮影時間が増えました。 まだまだ勉強不足 and 写真のセンス無しか? 年寄りの暇つぶし、健康の為と思って出かけています。 適当に流して下さい・・・・! 宜しく。
2023年12月06日06時51分
硝子の心
雲の隙間の逆光芒 桃色だったらいいな 恋する乙女色 海 いっつも行けて羨ましい^ - ^ 四角い太陽見た事あるのかな?
2023年09月19日00時11分