cafebaron
ファン登録
J
B
ここは上富良野八景のうちの一つ、深山峠展望台。 来年に向けて、咲き終わったラベンダー畑の枝払い、株切分け等の 手入れを行っているようです。 2023.09.21 12:00 トレンドインm(_ _)m
konabe63さん そうですね。 例年、花の命は短くて、7月の末にラベンダーの花はピークを迎え、 香料用に育てた花は刈り取られます。 ここは観賞用なので花が枯れるまで見ることができます。9月は畑じまいですね。 コメントありがとうございます•͙‧⁺ヽ(◎゚∀゚)ノ彡☆⁺‧•͙‧⁺
2023年09月18日16時45分
半ライス大森さん こんにちは。 (人´∀`).☆.。.:*コメントありがとぉございます☆彡(*´ω`*人) 美瑛~富良野にかけての景色は火山活動が造り上げた造形とでもいう のでしょうか、日本では他に比類をみない景色となっていますね。
2023年09月18日16時53分
konabe6303
こんにちは。 ラベンダー畑も今はすっかり咲き終わって次回のために作業が行われているのですね。 まだちょっと早い気がしますが季節は進んでいますね。^^:
2023年09月18日14時18分