写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sazanka83 sazanka83 ファン登録

残り物で台所をあかるく

残り物で台所をあかるく

J

    B

    生け花の残り物をガラス瓶に挿したら、台所が楽しくなりました。

    コメント5件

    konabe6303

    konabe6303

    こんにちは。 生け花も今は暑くて長持ちしませんよね。 残った花でもこうして活用できれば花も飾った人もハッピーですよね。^^:

    2023年09月15日16時52分

    sazanka83

    sazanka83

    konabe6303さま 姑息なことをしてたのしんでいます。花瓶にはさせない状態になっていても花そのものはきれいなので、もったいない気がします。見ていただき嬉しいコメントありがとうござます。

    2023年09月15日18時37分

    甲斐の山猿

    甲斐の山猿

    おはようございます(^^♪ sazanka83さんは生け花もやられるのですね!素晴らしい!! 綺麗に咲いた花々、切り花だったのですね。 紫色の花は桔梗でしょうか?秋の七草にも入ってますよね。 綺麗な花々で台所があかるくなったでしょうね~♪

    2023年09月16日06時44分

    sazanka83

    sazanka83

    SINCE2011さま 花を生けているとそういう気になりますね。奥様もなさっておられるとお聞きし、とてもうれしいです。どうぞよろしくお伝えください。嬉しいコメントありがとうござます。

    2023年09月16日07時39分

    sazanka83

    sazanka83

    甲斐の山猿さま 生け花というほどのものではないのです、季節の花をJAで買ってきて好き勝手に花瓶に入れます。まだ捨てるにはおしいものや、花瓶には小さすぎる花をちょこっとガラス瓶に入れて楽しんでいます。一番きれいなのはキキョウでした、鶏頭の赤とは似合わないけど、生きているものはどれも美しいですね。 嬉しいコメントありがとうござます。

    2023年09月16日07時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsazanka83さんの作品

    • 小さな花も近寄ると
    • 緑と赤のたすき
    • 桜と水仙
    • 咲き始め:むらさき
    • ミニバラ
    • バラに似たベコニア

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP