写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

hiromin hiromin ファン登録

Lamp

Lamp

J

    B

    この時間帯の空が好き♡⃛ 夕景続いてますが... いつも見てくださりありがとうございます(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    コメント34件

    しまむ

    しまむ

    色に見蕩れてます!! 空と街の、際のほんのりと染まる夕焼け色… もう夜の帳が降りてきて、明日とのバトンタッチ!そんな気持ちで、でも今日の余韻を楽しんでいる。 海に最後の光が残ってて、それも良いのです♡⃛ あら、このふたりったら!お手手繋いでるのかしらっ!?(またおててとか書いちゃうw)とか、シルエット眺めつつ下唇噛んでますけど…それはさておき、私もこの時間帯の空が好き♡⃛ 遠く街灯りも…とても素敵なのです^^ 心穏やかになれる景色を、ありがとう!!

    2023年09月12日18時33分

    pyhä

    pyhä

    こんばんにゃ(=^ェ^=) 海の夕景シリーズとっても美しき〜! それぞれのシルエットも素敵なのです♡ マジックアワーからのブルーモーメントの グラデーションすごいなあ 癒されるいい時間を見せてくれてありがとですよ〜(●´ω`●)

    2023年09月12日18時49分

    日青

    日青

    夕暮れの門司港レトロいいですよね 街並みも素敵ですし散策も楽しいです^^

    2023年09月12日18時51分

    きょんキョン

    きょんキョン

    美しい景色をみながら 何を話そうかしら♪ (*´-`) 門司港へ行きたいな♡

    2023年09月12日20時37分

    hiromin

    hiromin

    ムンムン こんばんは〜- ̗̀☾⋆⌒♡。. 色に見蕩れてます〜なんて とっても嬉しい言葉(〃ノωノ)ありがと♥️ 明日とのバトンタッチって表現さすがムンムン …メモします((φ(ᯣ_ᯣ)←コレ使いたかったw ムンムンもこの時間帯好きでよかったよ〜♡⃛ 門司港ムンムンを連れて行きたいとこなんだよ! そして対岸は本州下関 渡船に乗って下関にも行こう♪ 唐戸市場があるのよ〜フグ食べよw(夢膨らむw) 心穏やかになれる景色と思ってくれてありがとう(*˘ ³˘)♥ちゅっ なんだか海見たくなって出かけてよかった〜 今日はお騒がせしてごめんね(。>_<。) やっちまいました... いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月12日20時59分

    hiromin

    hiromin

    ぴゅはちゃん こんばんは- ̗̀☾⋆⌒♡。. 海の夕景ちょっと続いてます(*^-^*)ゞテヘヘ とっても美しき〜ってありがとう♡⃛ 空のグラデーションこれでも彩度マイナスなんだけど なかなか見事な空色でした〜♪ ぴゅはちゃん癒されてもらえたら嬉しいよ"٩(ー̀ꇴー́) 今日のぴゅはちゃんの夏の栞めっちゃ好き!! バンドマン(ドラマーかな)のはにかむ笑顔いいね その笑顔ひきだすぴゅはちゃんすごい!! いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月12日21時12分

    hiromin

    hiromin

    日青さん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- 夕暮れの門司港レトロ 日青さんはご存知ですよね〜いいですよね!! 今回は短時間で海沿いばかりだったので 今度はもっと商店街も散策したいなと思ってます♪ いつもありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月12日21時20分

    hiromin

    hiromin

    きょんちゃん こんばんは- ̗̀☾⋆⌒♡。. うんうん 何を話しましょ〜♬.*゚ 話したい事いっぱいだよ(*^^)/\(^^*) 美味しいもの食べながらもいいね♡⃛ きょんちゃん門司港色々案内するよ〜"٩(ー̀ꇴー́) 待ってるよん♥️ いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月12日21時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    夕焼け色から夜にかわる瞬間の時間 なんだか切ない時間帯 ランプの灯りがだんだん明るく感じて夜になる ふたりで歩くカップルかなあ?後ろ姿がいいな。 遠くに観覧車も見えてるのかな?? ステキな夕方時間(人''▽`)ありがとう☆ ここをのんびりあるきたいなー

    2023年09月12日21時47分

    tuvain73

    tuvain73

    こんばんは! キラキラ綺麗な港の夕焼けですね。 なんか懐かしい夏の思い出が浮かぶよう風景です。 神戸港にも似ったような場所がありますが、 最近なんの理由か出入り禁止になりました。^0^

    2023年09月12日22時09分

    gustave

    gustave

    ひろみんの写真から門司港のいろんな表情が見える(´∀`) マジックアワーの美しい時間、みんないろんなこと思うのかも〜。 ランプの光も優しいね!

    2023年09月13日00時34分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんばんは- ̗̀☾⋆⌒♡。. そうね..ちょっぴり切なさも感じる時間帯だよね 対岸は本州下関だよ♪ ちっちゃな遊園地があってそこの観覧車ね その横に海響館って水族館で渡船の船着き場 カモンワーフ唐戸市場と並んでるの♪ ステキな時間ってありがとう♡⃛ 門司港は隠れハートあるよ〜"٩(ー̀ꇴー́) いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月13日00時35分

    hiromin

    hiromin

    tuvain73さん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- 神戸港出入り禁止にって残念ですね これから空気も澄んでより綺麗な景色に〜なのに.... ここは生前伯母が住んでた街なので 懐かしさもあって時々海を見にここへ 訪れたくなります tuvainさんの懐かしい夏の思い出が 浮かぶような風景と言って頂いて撮ってよかったです(〃ノωノ) いつもありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月13日00時44分

    hiromin

    hiromin

    ぎゅすさん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- 門司港のいろんな表情が見えてると嬉しいな(〃ノωノ) まだ太陽が沈む前も夕陽が綺麗だけど この時間帯の空が好きかな〜♡⃛ ランプの光優しく感じてもらえて嬉しい〜"٩(ー̀ꇴー́) なんだかいいなぁって思って撮ってみました いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月13日00時54分

    Sr. にっしゃん

    Sr. にっしゃん

    こんにちは。 初めまして。 写真を見て頂きお気に入りいただきありがとうございました。 海近くにお住いのようで羨ましいです。 25年広島に住んでから今の海に遠い所に来て14年になりました。 広島では船運転して釣りに出ていましたが今は全くで寂しい限りです。 サンセットの色が変わっていくのを見ていると本当にいいですね。 シルエットの人があるとまたいいですね。

    2023年09月14日16時34分

    hiromin

    hiromin

    Sr.にっしゃんさん はじめまして(。ᵕᴗᵕ。) 広島に以前はお住いだったのですね それも船で釣りとはすごいです!! 広島は1度安芸の宮島から市内までを一日巡りました 広島焼き美味しかった〜(*´ `*)ウフフ(食いしん坊なのでw) 夕空のそれもブルーアワーがたまらなく好きなんです(〃ノωノ) 色が変わっていく空を見るのは本当にいいですよね こちらこそ見て頂きお気に入りとコメントまで ありがとうございます とても嬉しいです またお邪魔させて頂きますね(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月14日18時09分

    体育委員長

    体育委員長

    こんばんは(^-^) 素敵なロケーションっすね! 遠くには観覧車もあって伝統もおしゃれ♪ この色はほんの一瞬なんでしょうね〜 主人公の二人には言葉なんか要らなかったりして〜☆彡

    2023年09月14日20時41分

    hiromin

    hiromin

    委員長さん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- いい所でしょ〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ 対岸は本州下関なんですよ♪ 水族館や有名な市場があるんです 太陽が沈んで夜の帳が降りるまでこの空色ですよね 好きな時間帯なんです(˶'ᵕ'˶ )‪︎ この景色なら言葉は要らないかも...ですね( •̀ᴗ- ) いつもありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月14日22時27分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます♡ haruka nakamuraらぶ アウトフォーカス海のヒカリ すごくスキー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    2023年09月16日09時43分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    橋の欄干にもたれて 海を眺めたら こんな風な優しい海に会えるのかなあなんて 想像しつつ 見ています。 ふわんとした光たちが心に染み入る。ひろみんの撮る 海ってやさしいね(´∀`*)♡

    2023年09月16日11時51分

    hiromin

    hiromin

    ぴゅはちゃん こんにちは♬.*゚ 最近YouTubeで色んな人を聴いてて 今haruka nakamuraお気に入り♡ すごくスキーをありがとう(。ᵕᴗᵕ。) 門司港にフィルムカメラも持って行ってたのに フジでしか撮らなかったという失態(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ) また行こうw いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月16日17時26分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんにちは♬.*゚ 想像しつつ見てくれて嬉しいな(〃ノωノ) そして海を優しく感じてくれて (*´▽`人)アリガトウ♡ 夕暮れ時のヒカリはとっても心惹かれるね また撮りに行きたいな〜(*^-^*)ゞテヘヘ いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月16日17時39分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    Light on the land モノクロだけどすごく優しくて。 そしてやっぱり光の感じが好き 橋に沿った光と 水面にうつる光の感じが好き。 橋を渡る人かな?シルエットの雰囲気も。。。 また撮りに行ってみせてほしいな♪

    2023年09月19日20時45分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- 優しく感じてくれてありがとう♡⃛ そして光の感じも... 色は最後まで悩んだんだ〜 奥は跳ね橋で人が渡ったり写真撮ったり 思い思い夕暮れ時を楽しんでるよ♪ うん♪また空気の澄んだ日にお出かけしたいな〜 今度は何撮ろう〜( *¯ ꒳¯*)ムフフ いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月20日00時40分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    実りの秋だね♬ 稲穂からこぼれおちるような光の玉が美しくて。 日本の秋っていいなあって思ったよ。 新米の季節ー ひろみんは明太子でごはんだよね♬ (*´艸`*) そういえば ひろみんの彼岸花の写真を昼休みに見ていたの 色合いがとっても好きだったなあって思い出してた。 こっちはまだまだ今年は彼岸花も咲いてないんだよね。 今年も撮ったらみせてほしいな。

    2023年09月20日13時13分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんにちは(*^▽^)ノ 夜に降った雨粒がひとつキラリ✨ 美しくと見つけてくれたともちゃんありがとう♡⃛ 秋には稲穂どうしても撮りたくなっちゃうw 新米と明太子は最高だよ〜(〃ノωノ) おにぎりもイイネ 彼岸花の写真また見てくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。) こちらはもう彼岸花咲き始めてるよ〜 週末にでも撮ってみようかな ともちゃんも見つけて撮ったら見せてね"٩(ー̀ꇴー́) いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月20日15時31分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こんにちは。 今日はひさしぶりに涼しい1日だよ。 ノスタルジックな観覧車の雰囲気と手前のランプ すてき。夕暮れに乗ってみたいなあ。 Dearは零れ落ちる光がやっぱりステキ。 レトロのポストの上にあるのは何だろう?? ひろみんのモノクロ好きー°ʚ✉ɞ° 日曜日ものんびりしてね。

    2023年09月24日11時38分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんにちは♬.*゚ ほんと今日は秋晴れで涼しいね! ノスタルジック感じてくれてありがとう♡⃛ 夕暮れ時だったんだけど 観覧車にちょっと夕陽あたるぐらいで あんまり夕暮れ感出ないのが残念だった( ̄▽ ̄;) 暮れてライトアップされた時撮りたいなぁって思ったよ ポストの上にあるのはバナナなの〜 門司港はバナナの叩き売り発祥の地でバナナ推しですw ともちゃんも休日ゆっくりできたかな... いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月24日17時41分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ポストやっぱりバナナだったんだね(*´艸`*) バナナに見えるけどまさかポストにバナナとはって思って^^ 萩の花 もうもうみただけでひろみんの世界だーって この色合いはひろみんカラーだよね。 心にすーっとはいってくる色と光 何度もくりかえし見たくなる感じ こんな風にお花をいつか撮ってみたいなって思っています。 ('□'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

    2023年09月24日21時38分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん ‪ (¯□¯ )コンニチワー 門司港にはバナナマン居るよw 萩のお花 私の世界になってるかな... そうだと嬉しいな(〃ノωノ) 何度も繰り返し見たくなる感じって、感謝なの!! ともちゃんも萩のお花撮って見せてね(*>∀<)ノ))★ いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月25日14時41分

    空のうた

    空のうた

    夕暮れ時の空が大好きです。特にこんな景色の場所なら最高ですね。灯りも効いてますね。とてもいい感じ。

    2023年09月25日16時36分

    hiromin

    hiromin

    空のうたさん こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- 夕暮れ時の空って私も大好きなんです(〃ノωノ) とてもいい感じとありがとうございます。 夕暮れの門司港はとても魅力的なんですよ♪ いつもありがとうございます(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月25日20時09分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    こんばんは♡ リコリスにひろみんの思いが通じているのかも♡ ふわふわの綿雲の中に咲いているような幻想的な 雰囲気がとっても素敵です♡ いやされるー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    2023年09月26日22時47分

    hiromin

    hiromin

    ともちゃん こんにちは♬.*゚ うふふ( *¯ ꒳¯*)www 私の思い通じてるといいなぁ〜✌︎ 大きな木の下こもれびの中に咲いてたリコリスなの とっても白が綺麗だったよ ともちゃんに癒しが届けられたらよかった〜(〃ノωノ) いつもありがとう(*◕ᴗ◕*)

    2023年09月27日12時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたhirominさんの作品

    • 展望室からの眺め
    • 門司港の夜 Ⅱ
    • ちいさな花筏
    • 落日
    • 見晴らし台と小さな月
    • 風車と夕景Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP