ちこちゃん
ファン登録
J
B
面白い夕焼けが見れそうな予感 車で出掛けた手賀沼北部 沢山のカメラマンが並んでいました 真っ赤な夕焼けを見ていたら帰りは暗い夜道になるかも? 、、、と 夜は運転しない事にしていたのを忘れていた私 慌てて、この辺で帰宅(^^; 残念ーー
野良なおさん こんにちはー! コメントありがとうございました いろんな雲が出て来ていましたので、多分面白い形で焼けた事でしょう 日曜日でしたので三脚オジサンが多かったです ここは、手賀沼でも人気があるところです。次回は誰かに乗せて貰いましょう 高齢の親を心配して子供から「夜は運転しないように!」と釘をさされています(^^; はい! 近くをさがしまーす
2023年09月11日18時00分
焼けたお写真しか見たことがないので、焼ける前はこんな感じなんですね。勉強になります。 三脚オジサンも焼けるよう祈っているのでしょうね。 私はど近眼。夜は度の強いメガネを付けて運転します。
2023年09月11日22時15分
HIDE862さん コメント有難うございました P開けるのが遅くなりました 遅くにすいません~ ここのスポット(曙橋)は手賀沼の全体と富士山が綺麗に見えます☆ 時期が来ればダイヤモンド富士が見れるので人気があります 夜の運転は対向車のライトの遠近感やとっさの判断力が衰えてきました 夜間と大雨の時は運転をひかえています(年ですねーー) 若い方は大丈夫!
2023年09月12日00時51分
野良なお
さてこの後焼けたのでしょうか。 最後まで見届けられない無念さは次回まで取っておいて。 しかし夜の運転は止めにしたということは次回も良い瞬間は 見られないという事ですね。 歩いて行けるスポットを探して夕景撮影の結果をアップしてくださいね。
2023年09月11日08時44分