写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・It hurt*

film・It hurt*

J

    B

    この夏2度も蜂に刺されたコハルン๐·°‘0巛Qブーン°·๐ 注射2本されてきて 洗濯物の上~ユルス˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    コメント24件

    rin*

    rin*

    蜂!コハルン痛かっただろうね、可愛そうに(/_;) 蜂コワイです。。。 写真がフィーチャーされるのですね!写真アップされたら教えてくださーい♪おめでとうございます☆彡

    2023年09月06日16時02分

    pyhä

    pyhä

    rinちゃん 庭遊びOKニャンだから しかたのないことだけど 今までのワンニャンはみんな刺されたことなんてなくて(;・∀・) 一度目はアゴで~帰って来たら 顔が2倍になってたのでぶっくり⁈ちゃってー 2度目は足で~でっかいクリームパンになっちゃいました(ノД`)・゜・。 やんちゃなコハルンなかなか大変なコですぅ(=^・^=) 明日写真掲載されてなかったら書いた文章オール消しておきまーす(笑)ありがとうございます!

    2023年09月06日16時10分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    コハルン、可哀そうでしたね(^^; ママもお疲れさん‼

    2023年09月06日16時29分

    pyhä

    pyhä

    ちこちゃんsan 毒がそれほど強く回らずに 良かったです(*ノωノ) 良かった治った~ って思ったらまた一週間後に刺されちゃうコハルン(=^・^=) たぶんなんでもちょっかい出しちゃってるんだと思います♡ キヲツケマース<(_ _)> ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年09月06日16時35分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    こんにちは。 コハルンちゃん、蜂に刺されたんですね。可愛そうに・・。 ハチに刺されて次は注射針・・。ダブルで可愛そう・・。 でも、治ってよかったですね。 ぐったりしているのがよく分かります。

    2023年09月06日16時49分

    pyhä

    pyhä

    奈良のもぐちゃんsan あ~そうなんですダブル針~(ノД`)・゜・。 グッタリを撮っちゃうわたしもわたしなんですが(*ノωノ) もうこの日の晩には元気になって 飛び回ってましたが その後しばらく外出禁止でした(=^・^=) 色々あります~☆彡 ありがとうございます!

    2023年09月06日16時53分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    あらま、蜂と注射でとりぷるおーっちですね^^ あれね、腫れるとイタイのよ。 歩くのも辛いと思う。 やさしくしてあげてね♪ おだいじに。。。 2023.09.06. Wed. 瞬く星座は 未来への旅人 明日へ漕ぎ出そう まだ見ぬ世界へと… TeaLounge EG

    2023年09月06日17時13分

    pyhä

    pyhä

    TeaLoungeさん おーっちですぅ(;・∀・) わたしもスズメバチに2年連続刺されたことがあって あんなに痛くて七転八倒は もう経験したくありません~( ;∀;) 今日のコハルンは元気に 雨の中吹っ飛んでおりますニャ(=^・^=) ありがとうございます!

    2023年09月06日17時21分

    hiromin

    hiromin

    痛かったね〜コハルン(>_<) 元気いっぱいで好奇心旺盛だからかな... ぴゅはちゃんまだまだ心配だね 洗濯物の上〜ユルスにクスッとしちゃった(*´艸`)フフフッ♡ ママの愛ね(*ΦωΦ)

    2023年09月06日18時02分

    しまむ

    しまむ

    Curiousity満々なコハルン、蜂に刺されても大丈夫でよかった…! でも痛かったなぁ…って、話しかけながらそばに座っていたいほどのこの表情。。。 もう蜂って怖い!痛い!って覚えたかな? またまた遊びに行って、刺されちゃダメだぞー! でも、やんちゃで生き生きしてる姿が目に浮かびました♡⃛ コラボのTシャツ、かわいい! こはるんの儚げな雰囲気とこのデザインの色もよう…あとフィルムで捉える白の美しさよ…!素敵なのだ♬

    2023年09月06日18時52分

    pyhä

    pyhä

    ひろみん こんばんにゃん(=゚ω゚)ノw 今までのワンニャンとかなりやんちゃレベルが 違うみたいなコハルン(=^・^=) 小柄ちゃんだから とんびとかヒュルリ~飛んでたら 捕まっちゃうんじゃないかって思ったり(*ノωノ) マロにゃんを見習ってほしーなあw ありがとですよ~(*´▽`*)

    2023年09月06日18時56分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん こんばんにゃららん(=゚ω゚)ノw Curiosity killed the cat~なコハルン(=゚ω゚)ノ かなりヤバイ女子ニャのだ! ドクターにこの注射で3日で治らない時は 皮膚がただれてきてヘビの可能性もあるよ~って 言われてハカハカしましたが そっちでなかっただけで本当に良かったです~(/ω\) 米津玄師UTお気に入りニャンTです☆彡 ありがとうございます!

    2023年09月06日19時01分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    えーー かわいそうにコハルン 2回も刺されたんですか でも経験して覚えるのかなぁ  経験しない方がいいけどね オシャレ猫Tシャツですねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2023年09月06日20時14分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    猫が蜂に刺されて大丈夫だんですか? 私は40日おきに病院へ行って血を抜かれてます( ̄O ̄;) 総コレステロールの値がちょっと高くて、薬漬けです! 注射嫌だよね。

    2023年09月06日20時55分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    コハルン( ノД`) 大丈夫かな。 猫Tの猫ちゃんもないているね。 ロモフィーチャーおめでとう♡ セレクトにも見つけました。ダブルでおめでと♬

    2023年09月06日21時13分

    *kayo*

    *kayo*

    コハルン、蜂も注射も痛かったね。 元気だしてね♡ pyhäさんの写真がフィーチャーされたのですね、おめでとうございます。 ご自身もまだどの作品かわからないのですか、明日が楽しみですね(^^) マロンちゃんの作品もセレクトインおめでとうございます♪

    2023年09月06日22時38分

    gustave

    gustave

    コハルン大変だったね、元気になって良かった(´∀`) 洗濯物の上、許してあげて〜。 そしてロモ!すごーーい\(^o^)/見に行ってみるね! あとセレクトもおめでとう。もういろいろすご過ぎて感動\(^o^)/

    2023年09月06日22時45分

    pyhä

    pyhä

    わびさびさん おはようございます♡ 小さなものでも蜂の巣とかは駆除してるんですが 庭には蝶もハチもいっぱい来てるし ハチはちょっかいださなければ悪さしないのに コハルンはちょっかい出しちゃうんでしょーねー(=^・^=) 言い聞かせてみますぅ( ;∀;) ありがとうございます!

    2023年09月07日05時51分

    pyhä

    pyhä

    VOICEさん おはようございます♡ 血をぬかれちゃってるVOICEさんの方が 全然心配だし(=゚ω゚)ノ わたしもハチに刺されて大変な目にあいましたが 生きとります(-ω-)/w ケアしてまだまだ長生きしてくださいね~☆彡 ありがとうございます!

    2023年09月07日05時54分

    pyhä

    pyhä

    tomoちゃん おはようございます♡ ゆめうつつフォトがとっても素敵! そうもう暑い~しかなかった夏ですね~(*ノωノ) ニャンズもなかなか大変な夏でしたん(=^・^=) 回復マロにゃんが セレクトされていてホント嬉しかったです☆彡 ありがとうございます!

    2023年09月07日05時56分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん おはようございます♡ もうコハルンの回復は マロにゃんと違ってあっという間です~若いってすごい(=゚ω゚)ノw すみませ~ん まだアップもされていないのに 書きこんじゃって(;・∀・) 違ってたらごめんなさいですよ~ マロにゃんカリカリすごいフェイスで良かったんだろか(笑) (人''▽`)ありがとう☆ございます!

    2023年09月07日05時59分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ 悪い事もいい事もちゃんとやってくる夏でした~(;・∀・)ww コハルンの夏はトンボ採りを覚えちゃって お土産にわたしに持ってきますぅ かろうじてみんな生きてるので 離してやるんですがー(*ノωノ) 今日朝9時過ぎにアップされてなかったら ほんとごめんなさーい<(_ _)> いつもありがとうございます!

    2023年09月07日06時03分

    tuvain73

    tuvain73

    こんにちは! あらら、これは大変でしたね。 まだまだ若いからね、色々好奇心旺盛な時期やから蜂にも刺されたりしますね。 コハルンちゃん、早く元気になって欲しい!

    2023年09月07日15時59分

    pyhä

    pyhä

    tuvainさん こんにちは~(=゚ω゚)ノ このフォトはちょっと前なので 今はまた元気になって やんちゃに走り回ってます(=^・^=) ほんと色々ありますね~☆彡 いつもありがとうございます!

    2023年09月07日16時17分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • 透かし*
    • Zzzz**
    • Peace of mind*
    • Weeds are flowers too*
    • 夏の縁側*
    • Yoga instructor*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP