写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・Good afternoon*

film・Good afternoon*

J

    B

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

    コメント22件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    素敵な窓辺... ここに座って外を眺め珈琲をいただきたい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2023年09月04日06時56分

    しまむ

    しまむ

    タクマーでフィルム、これが今私が心から希望していることなのです。 ピュハっちの背中を、しっかり追いかけて…♡⃛ いつも柔らかなヒカリと色の表現、すごく心に染み入ります! この窓…大きさと桟の入り方…本当に良きです。。。 今度お菓子とおつまみ持っていきますので!ここでくつろぎタイム予約させてくださいまし笑 今日は本当にありがとう!行ってきますー!

    2023年09月04日07時05分

    pyhä

    pyhä

    VOICEさん おはようございます♡ 西日すごいですけど~どぞどぞ~(=゚ω゚)ノ 美味しい珈琲豆持ってきて下さいね♪ ココに座ると ニャンズが頭と膝に乗ってくれるサービス付きです(=^・^=)☆彡 今日も穏やかな一日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月04日07時52分

    docandocan

    docandocan

    おはようございます♬ ソフトフォーカスじゃないようなソフトなフォーカス感とか・・ 自然で無理のない陰影 木枠の大きなガラス窓とか不揃いの椅子たち・・ 良い写真ですね~~~良かった~ρ(^o^)♪

    2023年09月04日07時57分

    pyhä

    pyhä

    しまむん おはようございます♡ しまむんのフィルムカメラやフィルムに寫眞は 本当に励みになっていますよ(*ノωノ)すごいなあ~楽しそう~って♪ タクマくんはデジタルでもフィルムでも とっても楽しきレンズですよね~♡ (´∀`*)ウフフ東京のめっちゃ美味しいお菓子お待ちしております よww こちらこそいつもありがとうございます!

    2023年09月04日07時56分

    pyhä

    pyhä

    docanさん おはようございます♡ ソフトフォーカス感♪嬉しきです! 不揃いすぎる椅子だらけですがww 我が家のココチ良き場所です(*ノωノ) まだ電気をつけてなかったので ようやくこの夏設置したので 今度は夜の灯りを撮ってみたいなあって☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月04日08時00分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 光を上手く活かして、優しく撮られていますね。 なんかホッとする感覚、なんなんでしょうね。 素敵な作品有難うございます。 眠そうな猫ちゃんにも癒されてます。(笑)

    2023年09月04日09時17分

    pyhä

    pyhä

    奈良のもぐちゃんsan おはようございます♡ 朝なのに西日をお届けしてます~(*ノωノ)w 庭にある小屋なんですが 朝陽も夕陽もいい感じのヒカリで 撮る率高いんです☆彡 ニャンズも元気に朝パトロール出発しましたよ(=゚ω゚)ノ 今日も良き日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月04日09時20分

    体育委員長

    体育委員長

    こんにちは(^-^) いつもの如くしっとりしたいい雰囲気・・・ 柔らかい光の中で何も考えずに眠りに就きたい♪ 左の窓の外のグリーンも素敵なのです☆彡

    2023年09月04日11時40分

    tuvain73

    tuvain73

    こんにちは! 懐かしい雰囲気のテーブルですね。 まだまだ暑いですけど、 日差しは少し秋っぽくなった気がします。 何処か素敵なカフェーがあるところへ日帰り旅行でも行きたいですね。

    2023年09月04日11時46分

    hiromin

    hiromin

    あぁ〜この感じ大好き♥️ 窓からのヒカリの入り方と色合い 窓の奥のヒカリ溢れる景色 たまらなく好き♡⃛ それとコメ出来なかったからここに... and Beerのフォト気絶級に好き♡⃛

    2023年09月04日12時43分

    ☆Monet

    ☆Monet

    ホント、お洒落に撮りますね〜(^_^; 小一時間くらいボーッと過ごしたい、そう感じさせるお写真です。 ※当方、メルカリでロモの中版トイカメラ買ったんですが、フイルム入れるのためらい続けて2週間経ちました(^_^;

    2023年09月04日14時27分

    gustave

    gustave

    大きな窓からのヒカリが気持ち良き良き♡ イスの端っこのキラリンも好き(´∀`) この場所へ現実逃避したい〜。

    2023年09月04日21時53分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    静かでやさしい午後のひととき・・・紅茶とクッキーがおいしくいただけそうです。 皆さんがタクマくんと楽しそうに遊んでいるのでワタクシもお友達になりました。 まだ一日しか遊んでいないのですが既に長い付き合いになる予感がします。 これからも勉強させてください^^

    2023年09月05日01時31分

    pyhä

    pyhä

    委員長さん おはようございます♡ 廃校舎の教室の廊下にあった窓を もらってきてはめ込んだんですが 見るたびに校舎を思いだしたりして(*ノωノ) 我が家のあちこちは色んなとこからのオールドな材で 出来ているのでいちいち楽しいです☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月05日07時08分

    pyhä

    pyhä

    tuvainさん おはようございます♡ 廃材利用のテーブルや椅子なんですが 使い心地いいですよ(*ノωノ) ホント♥暑い夏にはあまり出かけられなかったので 秋風待ってます~(*´▽`*) 今日も穏やかな一日を~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月05日07時11分

    pyhä

    pyhä

    ひろみん おはようございます♡ 西日ギラギラだから瞳キヲツケテネ(*ノωノ)♡ わわ~♪ 気絶級に好き♡⃛!!ってなんか生まれて初めて言われたww いただいたあのビールね とっても苦かったん~だから甘いスイカのおつまみでヨカタよ♪ 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月05日07時34分

    pyhä

    pyhä

    Monetさん おはようございます♡ GRⅲのカッコイイ寫眞いつも覗かせていただいてます(*ノωノ) ロモの中版カメラ♪ ぜひぜひフィルムインして 撮りまくってくださ~い(=゚ω゚)ノ 楽しみにしています☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月05日07時37分

    pyhä

    pyhä

    ギュスさん おはようございます♡ この小屋もっと南フランス風に リノベしたかったけど(笑) 朝陽と夕陽の時間は季節によって違うヒカリが いいので何度も撮ってしまってます(*ノωノ) わたしも逃避行したーいのだ(=゚ω゚)ノww ありがとうございます!

    2023年09月05日07時39分

    pyhä

    pyhä

    カーニバルさん おはようございます♡ わわ~い♪タクマ同盟~\(~o~)/ 数年前はPhotohitoさんでも少ないなあって思ってましたが この数年でタクマくん寫眞が増えて なんだか嬉しいです(*´▽`*) 上海タクマめっちゃ楽しみにしていまーす☆彡 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月05日07時42分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    うまくまとめられましたね。 奥行きが感じられてとてもいい作品です。 構成としてはほぼ完璧でしょう。 さすがです! 2023.09.05. Tue. 瞬く星座は 未来への旅人 明日へ漕ぎ出そう まだ見ぬ世界へと… TeaLounge EG

    2023年09月05日10時10分

    pyhä

    pyhä

    TeaLoungeさん お褒めいただいて嬉しき(=゚ω゚)ノ 調子に乗っちゃうので ぜひ辛口アドバイスもお待ちしておりますよ 優しく辛くでお願いします( *´艸`) 嬉しきメッセージありがとうございます!

    2023年09月05日16時57分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • ビッグ・オーとの出会い*
    • ネコは小さなライオンだ*
    • Nokton window*
    • 夏の縁側*
    • あっ*
    • My little soul mate*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP