写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pyhä pyhä ファン登録

film・丼 or 重?*

film・丼 or 重?*

J

    B

    うな重とうな丼の違いって量なのかなあ・:*+. 9月もバテませんように꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚

    コメント8件

    Tosh@PHOTO

    Tosh@PHOTO

    おはようございます。 鰻の量っぽいですねw しかし、お茶から出てる湯気が絶妙ですね!

    2023年09月01日06時22分

    pyhä

    pyhä

    Toshさん おはようございます♡ 丼の方が上でも並でもお値段はうな重よりずいぶんとお安いですよね♡ 重にはしっぽの方が入っていないとか やっぱり量なんでしょうね(*ノωノ) わたしは重の方をいただきましたよ(笑) 湯気♪ヨカタ♡ ありがとうございます!

    2023年09月01日06時29分

    しまむ

    しまむ

    どん!どんです!! あったかいご飯の上に、タレと少々の山椒。 そして肉厚鰻ドーン!で、そこにまたタレとサンショ!! 食べ物にはあはあ言ってしまった。。。 しかし、フィルムの中のこの景色!色合い! てりっとこっくりのうなぎや朱色の器たちは、コダック似合うんだわ!と思います。 向こうのうなぎさんが、玉bokehきらり。そこへ視線導入してくれるのが、お湯呑みの中から立ち上がる湯気…にくい!!肉じゃないけどにくい! まだコーフンしてます笑 冷凍庫にまだウナギあるのです。食べます! 9月、まだ少し暑さ残ります。ピュハっちもマロンもこはるんも、後ご家族も、お気をつけてお過ごしください!そして今月もよろしゅう♡⃛ (マロンのそのお顔と前脚本当にすごく好きよ!!)

    2023年09月01日11時31分

    pyhä

    pyhä

    しまちゃん どん!ド~ン(^O^)/ 実家で飼ってたワンコは‟ドン‟でした♡メス♥ww 冷やし中華も 鰻も年に一度だから もっと奮発して上にしたいけど (並)でした(*ノωノ)w 久しぶりのコダックでcolorプラスは初めてだったかなあ~ やっぱりコダックの赤がより鮮明になるし こうした食べ物はこのフィルムで良かったのかも♪ 爽やかなんはフジフィルムかな( *´艸`) まだまだヘロヘロなわたしとマロにゃんですが 食欲はマシマシでし(=゚ω゚)ノw 9月もヨロシクね~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月01日16時11分

    *kayo*

    *kayo*

    魅惑の鰻〜、鰻は元気出ますよね。 夏バテにぴったりですね! 食べた〜い、冷やし中華もうな重も美味しそうに撮られてて いや美味しそうにじゃなく美味しいんですよね(^^) うな丼とうな重は量なんですか? 私は器の違いと思ってました(^_^;

    2023年09月01日18時17分

    morizo.

    morizo.

    白飯が好きなので別皿で(・Д・)ノ

    2023年09月01日20時31分

    pyhä

    pyhä

    kayoさん おはようございます♡ 毎年一度はいただきますが 今夏はもっと食べたい気持ちですね~(=゚ω゚)ノ 鰻と肝吸いを食べた翌日は ものすごく元気でした\(~o~)/ww わたしもただの器の違いだけかと思っていたけど 比べたら やっぱり量とか部位とか違うみたいですね♡ 今日も暑さのりきりませう~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月02日06時24分

    pyhä

    pyhä

    もりっち~♪ おはようございます♡ 8月にみかけないので もりっちは何処へ行ってしまったんだろーってニャ(=゚ω゚)ノ ココのうな重は 白飯が別段なのでどそ~♡ 元気なら 写真をアップしてほしーのだにゃ(=^・^=)♡ 9月もヨロシクですよ~☆彡ありがとうございます!

    2023年09月02日06時27分

    同じタグが設定されたpyhäさんの作品

    • film・Garden*
    • film・バンドマンのうた*
    • The Summer Ends*
    • ヤバいね愛てえ奴は*
    • film・りらっくすっ*
    • film・Angel food cake*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP