ち太郎
ファン登録
J
B
やり切った感を見せるベース奏者の方です。 今回で3回目の参加、表現豊かな演舞を見せていただきました。 1/500秒 f4 Lomo100
>よねまる様 そうですか、それは! 流し踊りは土日にNHK前ストリート、日曜日にメインイベントである表参道を使って行われます。加えて、昨年に撮りました代々木の杜盆踊り会場の路地での踊りです。 共に写真にとってはハードルの高い場所だと思いますね。非常に厳しい。 私は身の丈写真。そちらは逃げちゃって少しだけにしちゃいました〜(泣)。 特設ステージは3箇所で、ポジションが確保できれば前後の動きも少なめですから、置きピンでもなんとかなります。 ベースギターの方はそれなりに踊りながらの演奏ですから、楽器の重さもあって大変だったと感じました。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
2023年08月31日17時47分
>gustave様 はい、見応えありました。 代々木公園ステージ開始4チーム目で、盛り上げナンバーワンのような感じでした。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2023年08月31日23時29分
よねまる
以前私が表参道を訪れた時に、たまたま偶然にあのケヤキ並木の通りを 幾つものチームが次々と演技している場面に遭遇しました。 このような特設ステージでも行われているのですね。 おっしゃる通り、ベースギターの方、やり切った満足感で 朦朧としていますね^^
2023年08月31日17時12分