3danbara
ファン登録
J
B
道端に可愛い花が咲いてました(^o^) この花も開花すると黄色い花になるんでしょうか?^ ^
しまむさん なるほど~!蕾から花になるときの色の変化にも土と太陽が影響しているのですね! ありがとうございます。しまむさんのコメントはいつも勉強になります!! いや本当にこの規則正しい蕾の配置は正確な計測器で測ったんじゃないの?ってぐらい正確ですよね~ 自然の力は凄いですね!!!
2023年08月28日15時36分
しまむ
そこが地植えのすごいところですね!! 蕾の色、緑からちゃんと黄色の花になるなんて…と、感激します^^ これが切り花だと、つぼみのまま終わったり、白っぽいままだったり…土と太陽の力は偉大なり。 えんげいか好きな人は、常日頃からその凄さ体感しているんだなぁと思います。 それにしてもこの規則性、感動的な並び方です!!
2023年08月28日12時25分