写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

六甲の風

六甲の風

J

    B

    爽やかなサラサラの風が吹くなか六甲山をサイクリング。 この斜面の下に「空のダイニング」があります。自転車の前方の入り口から自転車でお邪魔致しました。

    コメント4件

    まあるい。

    まあるい。

    あら?こちらにも遠征されてたんですね(^^♪。 で?下りは表六甲ドライブウェイからですか?小部峠?船坂方面?。 裏六甲へ下りたら帰るの大変ですからね(笑)。 ☆正直、もしバイクで六甲山走るとなると、 道はガタガタで細く、バスに登山者、危険な道でしょ(笑)

    2023年08月26日21時48分

    Zacky01

    Zacky01

    まあるい様, 夏季休暇中にコメントをありがとうございます♪ はい。まあるいさんに内緒でこっそり遠征しておりました(笑) まあるい様のおおせの通りで、山頂付近は超安全運転しました。 下りは表六甲ドライブウェイは通らず、急勾配でタイトコーナーが連続する六甲道へのワイディングを選びました。前を走る大型オートバイを追いかけ回したみたいになり申し訳なかったのですが、一応抜かないよう配慮しファンライドに徹底^^楽しかったです。 路面については、むしろ昔より綺麗になったなあと思いました。もちろん荒れているのですが。若い頃クロモリのマウンテンバイクでダートのダウンヒルを趣味としておりましたので、大丈夫です。実は調子に乗りすぎてチェーンが外れてペダルに絡まりペダリングがガチンと止まりまして驚きましたが、、

    2023年08月26日22時08分

    Usericon_default_small

    いなかっぺ928

    六甲山までの輪行及びヒルクライムでのアップダウンの走行、お疲れさまでした! こちらには、行ったことがありませんが、最近はヒルクライムどころか、近隣の都内の多摩川沿いくらいがサイクリングのメインとなってしまいましたが、5年くらい前は、よく奥多摩~五日市のアップダウンをロードバイクで走行したり、川越や横浜などに出かけたりしていました。が、体力がだいぶ衰えてきたため(鍛えていないから(-_-;))、あまり出かけておりません。 最近は、専ら通勤で、クロスバイクに乗っており、ロードバイクは使用しておりません(-_-;)

    2023年08月26日22時18分

    Zacky01

    Zacky01

    いなかっぺ928様, コメントありがとうございます♪ 奥多摩、川越、横浜ですか!!凄いですね。オートバイでてしたら奥多摩の峠を走った事はございますが、あの長い登りをヒルクライムとは凄いですね。 私は久しぶりの自転車で体力の無さに愕然としております。今日は夕方雷雨の予報でしたので早めに切り上げお散歩程度です。「ギリギリ雷雨はセーフでした」 追伸 このビアンキは形はロードバイクですが、ジャンルはクロスバイクなんです。タイヤもチューブラではありません。

    2023年08月26日22時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • OWL
    • 静かな湖畔
    • 同級生のビートル
    • 妻と私とオートバイ
    • 小雪のロードスター
    • 木漏れ日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP