写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

出会い

出会い

J

    B

    ここで写真を撮っておりますと、近くのレストラン「空のダイニング」のマスターが偶然とおりかかり、ビアンキをみて話しかけてくださいました。 ビアンキがいるから(?)来られませんか?と。 自転車を擬人法で???よく意味も分からず行ってみて素晴らしい出会いがありました。後ほど写真をアップさせて頂きます♪(ストーリーの関係で枚数が増えますがご容赦ください)

    コメント6件

    yoshi.s

    yoshi.s

    逆から来ましたので、ここで事情が分かりました。 なるほど。 ここは?素敵な家ですね。

    2023年08月26日23時07分

    michy

    michy

    欲しかったビアンキの自転車が手に入った喜びも思いの強さでしょうね。 それからの経過を拝見していて楽しそうな事ばかりで思いがけない人との 繋りができたりと素敵です。それもZackyさんの心くばりやお人柄でしょうね。 楽しさが伝わってきます。 yoshiさまの觔斗雲さんは40年?も幸せをもたらしてくれているようですよ。 それに見習ってあちらこちら飛び回りたくさんの幸せをビアンキさんから頂いて下さい。

    2023年08月27日10時14分

    Zacky01

    Zacky01

    michi様, ありがとうございます♪ >それからの経過を拝見していて楽しそうな事ばかり 不思議ですね。ビアンキもそうですしクロスカブもそうなんです。何故だか色々な方から話しかけて頂けます。ビアンキを欲しいなと思って長いのですが、後押ししてくれたのはyosh.sさんの筋斗雲(ブリヂストン製の自転車ブランド「ロードマン」)の写真達ですね。 夢はいつか叶うものですね。いつか赤富士を観たいとの夢もありますよ♪ 山中湖パノラマ台から撮った赤富士 https://photohito.com/photo/11953043/

    2023年08月27日16時08分

    Zacky01

    Zacky01

    yoshi.s様, 私も返信の順番がmichyさんと逆になりました(*^^*) ここはホテルなんですよ。六甲山の開発は青い目の外人さんが別荘を建て始めたのがきっかけかと思っておりますが、私にとって神戸と横浜・横須賀には特別な感情がございます。 話しは変わりますが、ヨーロッパに夜間列車が戻ってきたそうですよ。またヨーロッパを訪ねたいという気持ちになっております。 パリ-ニース間、寝台列車復活 エコ意識高い若年層狙う  AFP https://www.afpbb.com/articles/-/3348120?cx_reffer=line-news&utm_source=line-news&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_0827_r1

    2023年08月27日17時13分

    michy

    michy

    赤富士は見たことがありません。 この方のお写真によると早起き しないとダメみたいですね(>_<) 願いが叶いますように!

    2023年08月27日22時05分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, 願いは叶いますよ♪ きっと(*´∇`*)

    2023年08月27日22時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • ピクニックバスケット
    • 静かな湖畔
    • 小雪のロードスター
    • 鉄道員
    • ついつい
    • この空を飛べたら

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP