写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

KOMOREBI KOMOREBI ファン登録

散歩道

散歩道

J

    B

    トレンド入り258回目 / 投稿296作品 ご無沙汰しています。 毎日猛暑が続いていますが、 相変わらず食欲が有り、元気に過ごしています。 撮影する意欲が無く、長く続いていますが、 久々にカメラを持ち出し、いつもの散歩道で撮影しました。 今朝もいつもの都立公園を通り、 7.2kmの散歩から帰宅したばかりです。

    コメント8件

    うめ太郎

    うめ太郎

    ご無沙汰しております。 毎日記録づくめの猛暑、厳しいですね。 私も、久しぶりに良く行く公園に出かkましたが、すっかり干上がってしまいました。 大きな木が作る木陰が、少し涼が感じられて素敵なシーンですね。

    2023年08月26日13時08分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    うめ太郎さん ご無沙汰しています。 昼間は暑いですが、ツクツクボウシが鳴き始め、 夜には虫の音が少し涼し気な気分にしてくれます。 僅かですが、初秋を感じ、真夏の長いトンネルの出口が見えてきました。

    2023年08月26日22時19分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、KOMOREBIさん。 今年は暑すぎますね(^_^;) 何かイベントがない限りカメラを持ち出す気になれなくて…。・°°・(>_<)・°°・。 早朝の低い太陽の優しい木漏れ日が素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    2023年08月27日00時23分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    ex-ICHIROさん ご無沙汰しています。 本当、暑くて出かける気力がありません。 でも、休みの日は雨が降らない限りは早朝散歩しています。 当然、今朝も散歩しました。 最近、運動不足なので。

    2023年08月27日09時23分

     primrose-

    primrose-

    猛暑が続きますね。 さわやかな緑の木を太陽が照らし、地面に長い影を作っていますね。 朝のお散歩はとても気持ちが良さそう、素敵な光景ですね。 週末、丸沼高原で涼しい2日間を過ごしてきました。 秋が待ち遠しいです。

    2023年08月29日06時10分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    ご無沙汰しています。 夏も終わりに近づき、暑いながらも季節が順調に進んでいる様子を感じます。 散歩は心のリフレッシュになりますね。 広がる木漏れ日がとても心地よいです。 お体ご自愛ください♪ 2023.08.29. Tue. 瞬く星座は 未来への旅人 明日へ漕ぎ出そう まだ見ぬ世界へと… TeaLounge EG

    2023年08月29日11時25分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    primrose-さん 昼間は暑いですね。休みの時は、朝6時過ぎから散歩に出かけます。 普通6km程度歩きますが、8割程度は日陰なので割と涼しいです。 丸沼高原に行かれたんですね。 この時期に高原と聞いただけで涼し気な気分になれます。

    2023年08月29日20時44分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    TeaLounge EGさん ご無沙汰しています。 ここは、元ゴルフ場だったところを東京都が購入し都立公園にしています。 監理された公園でしかも広大です。 ここは、とても気持ち良いところです。 お心遣いありがとうございます。 TeaLounge EGさんもお体をご自愛ください。

    2023年08月29日21時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKOMOREBIさんの作品

    • 染まる秋
    • 見渡し
    • ピンクに染まった朝
    • 知床半島眺望
    • 陽いずる
    • 春色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP