 Mt_Lion
        
        ファン登録
Mt_Lion
        
        ファン登録
        
    
J
B
 人と写真をつなぐ場所
人と写真をつなぐ場所
    やっと天気が大人しくなった様に思えたのも束の間。 もう台風が発生している。 滅多にしない撮って出し。5000万画素相当。 こうなると14-150mmではお手上げ状態。 軽くて高画質なレンズは無いものだろうか。
 
                            OMシステムのレンズ、金属素材でしっかりした造りのものが多いですから、フルサイズ用レンズと比べると軽いとは言え、重厚感は感じますね。 軽いレンズでも、最近のレンズはどれも良く写るのは頭ではわかっているものの・・・ 撮りに出かけられない日が多いと、お気に入りのレンズを愛でて、クロスで拭いたりしつつ、撮影の日を妄想するのもストレス解消になっていたりして、私には貴重な時間になっています。
2023年08月26日22時34分
 
                            m-shimaさん 作りは確かに良いと思います。特にProレンズは。 冬冷たいのが難点ですけど(^^) 昔はよくカメラのお手入れをしていたんですが最近は滅多にしなくなっちゃいました。 道具を大切にしないのは良くないですよね。
2023年08月27日07時33分
SORAN92
なんだか変なタイミングで台風が発生しますね~^^ 軽くて高画質なレンズあったら欲しいです、 それより何をどう表現するか? そちらの方が、僕には難しい問題です、、、 が、だから写真撮るのが楽しいです!^^
2023年08月25日18時23分